• 締切済み

アクロバットスタンダード文字入力できない

アクロバット・スタンダード VER7.0です。 久しぶりに立ち上げ、文字を入力しようとしたら、タイプライターの カーソルが出ますが、クリックしても、反応しなくなっています。 XPです。

みんなの回答

• chieffish
回答No.2

メニューに「Acrobatインストールの修復」 とかは無いですか? 再インストールかな。

• chieffish
回答No.1

インライン入力ができないだけで入力ウインドウには出ているとか。

nicolas1960
質問者

補足

入力ウィンドウも出ません。 セキュリティの設定もすべて許可になっています。