• ベストアンサー

Nexus7のバッテリー交換は自力可能?

Nexus7のバッテリー交換は自力可能ですか? バッテリーもサードパーティー製のものがあったらそのメーカー名をおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umamimi
回答No.1

google の公式発表ではありませんが交換はしやすそうだ、との事です。 http://wired.jp/2012/07/06/nexus-7-teardown-harder-to-repair-than-kindle-fire-easier-than-ipad/

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.2

技術があれば可能 サードパーティーのバッテリーは市販されていません。