• ベストアンサー

セクシーな男性ボーカルorダンサーが楽しめるハウス

ハウスミュージックはよく好んで視聴するのですが、 手に取るのは意外と女性ボーカルかインストばかりです。 これはこれで楽しめるからいいんですけど、 たまにはセクシーな男性ボーカルや、 色っぽい男性ダンサーが楽しめるハウスも視聴したいのです。 しかし、不幸にもそちら方面の知識に疎くて困っています。 申し訳ありませんが、下記のどちらかでかまいませんので、 当てはまるハウスがあれば教えていただけますでしょうか。 ・セクシーな男性ダンサーが登場するハウスPV(ライブ映像も可) ・声が色っぽい男性ボーカルのハウス

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

・声が色っぽい男性ボーカルのハウス Robert Owensが筆頭になると思いますが。 ハウス黎明期から活躍する大ベテランです。 http://www.clubberia.com/artists/1488-Robert-Owens/ 初期の代表曲「Tears」 http://www.youtube.com/watch?v=rd0Zo1WAk5I こちらも初期作品「Can You Feel It」 http://www.youtube.com/watch?v=TFbCgnMrV3M こちらは、最近の曲です。 Ralf GUM feat. Robert Owens - Fly Free http://www.youtube.com/watch?v=icB803CGYIU ファルセット・ヴォイスが魅惑的な、Byron stingily。 この方も、ハウス初期から活躍してます。 found a love http://www.youtube.com/watch?v=nuoH1bAFoek Sing-A-Song http://www.youtube.com/watch?v=ilE5CtueDEo 彼がソロになる前に所属していたグループ「Ten City」の曲もお薦めかと思います。 http://en.wikipedia.org/wiki/Ten_City Devotion http://www.youtube.com/watch?v=l54TeeiL4M8 Sam Smith UKガラージの新星、Disclosureの新曲でフィーチャーされてます。 Disclosure - Latch feat. Sam Smith http://www.youtube.com/watch?v=93ASUImTedo Victor Davies http://www.iloud.jp/artists/victor_davies/ Westpark Unit feat. Victor Davies - Fade Away http://www.youtube.com/watch?v=p7L-ZdU8DL4 Hear The Sound (Louie Vega Remix) http://www.youtube.com/watch?v=1mAYXFQ12qo 的外れでしたら、ご容赦を。

Ray1jo
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにセクシーですね。後はダンサーがいれば完璧ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ライブでのボーカルのパフォーマンスについて

    ライブでのボーカルのパフォーマンスについてお伺いします。 自分はバンドでボーカルをやっていて、今度ライブハウスでライブをするのですが、間奏の合間などどうしていればいいのかわかりません。 ギターボーカルならば演奏をしていればいいわけですが、マイク以外何も持っていない場合、どんなふうにしていればいいのでしょうか。 なんとなく音楽に合わせて体を揺らす感じとしか思い浮かばないんですが、このアーティストのライブ映像みると参考になるよっていうのあったら教えてください。 ちなみにやる楽曲は9mmのブラックマーケットブルースなどです!

  • ジャネットジャクソンのダンサー達について

    ジャネットのダンサーで Tinaさんという方がいたのをご存知のかたへ ポーラアブドル後のコリオグラファーでも有名ですが tinaさんも ジャネットのダンサーとして活躍してますよね PVをみるかぎりでも ”what have you done for me lately"あたりから出てますよね All for you あたりから 姿がみえない気がします All for you以降のダンスの感じもかわってきているようですし こないだのハワイでのライブでコリオグラファーは男性の方が照会され ダンサーの名前の中にもなかった気がします リッキーマーティンのコリオグラファーとかやってた記憶もあります どなたか Tinaの最近の活動をご存知のかたお教え下さい。

  • 曲名を教えてください(2001-2002年頃の女性ボーカル)

    こんにちは。 ずっと気になっている曲があり、探しているのですが見つかりません。 情報は少ないのですが、わかる方いらっしゃいましたら、教えてください。 ・2001-2002年頃? ・テレビ東京系列の「JAPAN CountDown」(か、これの前身の番組)で流れていた ・PVで、舞台?の上で、真ん中に女性ボーカル、その周りにもダンサーがいて、踊っている ・↑服装はヒップホップな若者。イメージとしては、黒と金で、割と露出していたような。。 ・踊りの途中で、膝立ちになる(滑り込んでくる感じ) ・サビ?の部分が、 ちゃらららーちゃっ ちゃらららーちゃっ 情報が少なくてすみません。。 視聴またはPVを見られるサイトなどを教えていただけるとありがたいです。 お願いいたします。

  • ライブでのボーカルのパフォーマンスについて

    ライブでのボーカルのパフォーマンス(たたずまい)についてお伺いします。 自分はバンドでボーカルをやっていて、今度ライブハウスでライブをするのですが、間奏の合間などどうしていればいいのかわかりません。 ギターボーカルならば演奏をしていればいいわけですが、マイク以外何も持っていない場合、どんなふうにしていればいいのでしょうか。 やる楽曲がロックなので、以前ライブをやった時はこぶしを突き上げてみたりしたのですが、お客さんがあまりノッてくれない日だとなんだか虚しいだけだし、手拍子するのもなんだか・・・かといってつっ立ってるわけにはいかないですしね。 もともと引っ込み思案な性格なので、それが原因かもしれないのですが、様になるような格好が思いつきません。 なんとなく音楽に合わせて体を揺らす感じとしか思い浮かばないんですが、このアーティストのライブ映像みると参考になるよっていうのあったら教えてください。 ちなみにやる楽曲は東京事変のキラーチューン・閃光少女、Go!Go!7188の文具・浮舟・キューティーハニーです。

  • 洋楽で女性ボーカルの「oh(wow?) yeah! oh yeah!」が耳に残る曲

    洋楽で女性ボーカルの「oh(wow?) yeah! oh yeah!」が耳に残る曲を探しています。 今年、卒業旅行でタイに行った時にクラブで何度か聞いた曲なんですが、曲名もアーティスト名も全くわからずものすごく気になってます。 日本に帰ってきていろんなサイトを探しまわってみたんですが、一向に見つからないのでどなたか「これじゃないかな?」ぐらいでもいいので情報提供をお願いします。 曲調はかなりアップテンポなノリノリの曲で、女性ボーカルがメインで歌っていてところどころ男性のラップが入る曲です。 この女性ボーカルなんですが、歌っていたのが一人なのか複数なのかもわからないです。 PVも流れていたんですが、女性が5~8人くらいで激しく踊っていて、色彩的には黄色が強かった事と、曲中にいくつか、黒人男性のラップが入ってその時はモノクロに近い映像だったことぐらいです。 もしかしたら日本ではあまり有名じゃないかもしれないです。 クラブミュージックに詳しい方お願いします!

  • 軽食が出てくるライブハウスについて

    質問させていただきます。よろしくお願いします。 都内で以下の条件を満たすようなライブハウスを探しております。 身内でのライブ開催を考えております。 ご存知の方がいらっしゃいましたらお返事お願いします。 (1)軽食を食べながら座ってみる事が出来る (2)プロジェクターによって映像を映し出す事が可 (3)参加人数は30人程度 (4)機材にドラムセットがある 予算は安い方がもちろん嬉しいですが15万前後を考えております。 イメージとしてはバンドでライブが出来る飯屋みたいな感じです。 完全に一致しなくても情報お待ちしております。 調べた限りでは、ライブカフェ 弁天というところがありました。 よろしくおねがいします。

  • 男性のどよめき声(効果音)が欲しい

    ビデオで撮った映像を編集して物語を作ってます。例えば色っぽい女性の登場場面で男性が大勢で「おおー!」とどよめく場面の声の音が欲しいのですが、検索しても該当するのがありません。映画の一場面、TV番組、ライブ映像、何でも結構ですのでお心当たりある方、情報のご提供をお願いします。とにかく You Tubeで再生出来さえすればいいので 宜しくお願いします

  • 都内でライブ活動をしたいのですが・・・

    都内でライブをやりたいのですが。 打ち込み(PCとキーボード)+ボーカル+語り部(ストーリーテラー)+ダンスパフォーマンス2名 の5ピースで、 メッセージ性重視の和ダンストラック系音楽をやってます。 こんな色物グル ープを受け入れてくれるイベントや、対バン形式ライブや、ライブハウスはありませんか? ちなみに、打ち込み担当はプロです。 ボーカルもローカルですが、祭りのうたを歌って稼いでます、 ダンサーも語り部も有名劇団のサポートダンサーをしたり、ローカル映画の俳優をやってますので、クオリティはそれなりにあります。 はやく活動したいのですが、情報をうまく集められません。どうか、よろしくお願いしますm(__)m

  • あるミクスチャーバンドのPVについての質問です。

    2、3年前にスペースシャワーTVの「90'sミクスチャーロック特集」みたいな番組を観ていたのですが、RATMなどの有名なバンドのPVが流れる中、ひとつだけずっと気になっているPVがあります。 そのPVでは、あるバンドが広場か公園みたいな雑踏の中でゲリラライブ的なのをやっていて、観客はバンドの周りをかなり近い位置で囲んでいたと思います。そしてバンドはかなり激しい動きをしていたと思います。ボーカルの声、歌い方はRATMのザックにソックリで、曲の感じはRATMよりも少しダンスミュージックに近いような感じでしたが、やはりミクスチャーロックの部類ではありました。 間奏部分で映像が急に切り替わって、一本の無機質な廃れたビルを映していました。←これは結構あやふやなんで、もしかしたら他のPVと混同してるかもしれません。ほかにもあやふやな部分はあると思いますが、ボーカルがザックっぽいのだけは確かです。 このPVやバンドについて何か知っている方がいたら情報を下さい。お願いします。

  • 気になる音楽(洋楽、男性)

    最近ちらっと見たあるPVの音楽がわかりません 朧な記憶なのですが気になります ・ラテン系、複数の男性グループだったとおもいます ・チャラッチャッチャッチャ~♪と金管楽器の伴奏 ・歌詞の印象的なところに bringing the music to♪  と入っていて繰り返されてました この方面に全く疎いので ご存知の方が居たら教えてください よろしくお願いします