• ベストアンサー

この曲は?

最近有線でよく耳にする曲のタイトルと歌手名を教えてください。 若い女の子が「黄色いさくらんぼ」と歌っています。 ちなみに、昔ながらの「黄色いさくらんぼ」ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7224
noname#7224
回答No.1

こんばんは。 大塚愛さんの「さくらんぼ」では??

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/ai/

その他の回答 (1)

回答No.2

有線のヒットチャートチャンネルでかかっていたのは 大塚 愛さんで「さくらんぼ」ではないでしょうか? ナイナイのテーマソングで、サビの最後に 「隣どおし あなたとあたし さくらんぼ」とあります。 ちょっとテンポの速い歌ですか? 自分も気になったんでチェックしてました(笑)

関連するQ&A

  • なんていう曲か教えて下さい

    最近、有線とかでよく耳する曲なんですけど・・ 歌詞の中に「いちにち24じか~ん♪」という フレーズがある曲です。 曲名と歌手(グループ名?)教えてください。 よろしくお願いします。

  • 最近有線でよく聞く曲。タイトルを教えてください。

    最近お店などの有線放送でよく耳にする曲ですが、タイトルと歌手名がお分かりになれば、教えてください。 英語詞まじりで、日本語サビが 「ひとりじゃな~い~」 オルガン伴奏みたいな曲です。 これだけでお分かりになりますか…?

  • 沖縄の曲で

    最近、有線で流れてる曲についての質問なんです けど、歌手名とタイトルがわかりません。 特徴を言うと、サビで「ユーアンドミー ユーアンドミー」って言ってて、沖縄っぽい落ち着いた曲なんですけど、いつも歌手名とかを聞き逃してしまうんです!どなたかわかる方、教えてください。

  • サビが「君が僕の目の前に現れてから~」で始まる曲を教えてください!

    男性ボーカルで、最近有線でかかっていました。 とっても良い曲だったので、ぜひ歌手名とタイトルを教えてください。

  • 80年代のCMソングで思い出せない曲

     最近、有線放送でよく耳にする曲で懐かしいCMソングがあるのですが、タイトルが思い出せません  山下久美子の赤道小町ドキッがヒットしていた頃によく耳にした曲で  歌手名が「中尾○○」という感じの人だった気がします  ヒントが少なくて申し訳ないのですが、心当たりがある人いませんか?

  • なんていう曲でしょうか

    有線で最近よく聞くのですが、 ゆ~めの大地に春が来るっていう歌詞が含まれていて、和風の曲調で若い女の人が歌っている曲、タイトルと歌手名をご存知の方教えてください よろしくお願いします

  • ♪人生まだまだこれかぁら・・・という曲のタイトル

    最近よくCMで耳にするこの曲のタイトル、歌手名、 レコード番号(CD番号)を教えてください。

  • 曲のタイトルがわからない!!

    最近有線でとてもいい曲が流れているのですがタイトルがわかりません・・・。 ランキング番組をみても流れなかったのでまだ発売はされてないのかな? サビの歌詞に 『最愛のような気がしていた~』 『最低のような気がしていた~』 『やるせない時はいつでも~』 などがあり イントロでは『パッパラパッパッパッパララパ』と歌っています。 少ないヒントですみません・・・。 この曲のタイトルと歌手名を教えていただきたいです<m(__)m>

  • 曲のタイトルを教えてください

    ちょっと前までよくお店の有線とかで耳にしてたのですが 男性が歌っていてサビっぽいところの歌詞が「♪君の視線が~」とか 「今もその目線が~♪」みたいな曲の歌手とタイトルを教えてほしいです。 歌詞もちょっとあいまいなのですが・・よろしくお願いします!

  • この曲って

    最近よく耳にする曲なんですが、歌手名とタイトルを教えて下さい。 歌詞は覚えていないのですが、若い女性の歌手で、最近の曲だと思います。 最初の演奏がギターの音で、 ラララララ・ミミミミミ・ファファファ・ミミミ・ラララララ これを2回(?)繰り返す所から始まります。 凄く分り難いかも知れませんが、有線で流れていて気になるので 是非教えて下さい。

専門家に質問してみよう