• 締切済み

彼氏に甘えたいけど、甘え方がわかりません。

彼氏に甘えたいけど、甘え方がわかりません。 休み時間など教室で甘えたいときはどうすればいいのでしょう? あまりベタベタしすぎても、周りから変な目で見られそうで困ってます。 昼休み机の影で軽く寄り添うくらいならできそうですが… どうゆう言動がそそられる甘え方なのかよくわかりません。 メールではよく甘えちゃってるんですけどね…お互い照れながら。

みんなの回答

回答No.1

私もそうでした(笑) 彼に何で甘えへんの? 気をつかったら疲れるで?って言われましたw それでも私は努力したんですけどね~ 別れちゃいました… 話し掛けようとしたときに服の袖をちょっと引っ張ってみたらどうでしょう? 彼もドキッとするはずです!! 恥ずかしくて出来ないかもですけどねww まあ努力あるのみです! がんばって!!応援してます!!