• ベストアンサー

WMP12でオーディオCD作成時の曲間の空きは?

W 7の WMP12ですが音楽を何曲も連続してオーディオCDにする場合、 1・・曲間の無音秒数は自動的に設定されるのか、あるいはPCに取り込んだ時   のままなのですか。 2・・秒数は自由に設定可能ですか。 3・・不可ならどういう方法があるでしょうか。なるべくW 7内のソフトで…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

1 WMPは曲間の無音秒数(プリギャップ)は2秒で固定の設定になっており、そういう仕様です 2 変更できません 3 メーカー製のパソコンなら、別途CD作成できるソフトがインストールされている場合があります、 (例:Roxio Creatorなど)それをつかう、または、別のフリーソフトを使う (例:iTunesは設定で曲間を変更可能、他、imgburn、realplayerなど)

1234ken
質問者

お礼

ありがとうございました。