• ベストアンサー

沖縄の海ではいつでも泳げる・交尾できる

「沖縄の海ではいつでも泳げる」といわんばかりに、10月に泳いでいる観光客を冷ややかな目で見たことがあるし、ハッテンビーチで雄交尾してるのやないちゃーいなぐを人気が少ないビーチで20人くらいでまわしたりしてるのを冷やかに見ながらゆんたくしていましゅ。 内地でも良くある事でしゅか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あまりないことでしゅよ!

okinawa-times
質問者

お礼

うちなーではアメリカ兵のレイプ事件よりうちなんちゅがないちゃーをレイプする事の方が多いでしゅ。見ても知らんふりしてるからテレビ沙汰にならないだけでしゅw

質問者

補足

沖縄の常識は内地じゃ通用しないのでしゅね!内地で同じ事したらダメでしゅか?

その他の回答 (1)

noname#184449
noname#184449
回答No.2

日本語でOK?

質問者

お礼

貧困地域の沖縄は日本じゃないさぁ