• 締切済み

iphone5

auショップでiphone5を購入したのですが 留守番電話サービス(無料)のほうが設定できません… 大変困っております。 なぜ、留守番電話に接続できないのでしょうか?? なんども1411にかけているのですが… わかる方いたらおしえてください

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

>4G LTEスマートフォンで留守番電話をご利用いただくには「電話きほんパック」へのお申込みが必要です。 とauのホームページには記載されています。 つまり、無料の留守番電話は、LTEスマートフォンでは、付かないという事でしょうね。 基本パックは有料サービスです。