• ベストアンサー

パソコンからcメールへメールを送る方法

パソコンから,cメールのほうへメールを送る方法を教えてください。 相手の携帯番号しかわからないのです。 悪用はしませんので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papa-ra-pa
回答No.1

パソコンのモデムから電話線に(ADSLやISDNではなく 電話の回線です)繋げば いくつかフリーソフトはありますが… ポケベルに一生懸命送ったけど文字化けしてました( ̄∇ ̄;) http://www.forest.impress.co.jp/article/2000/03/23/okiniiri.html

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2000/03/23/okiniiri.html
kazumajin
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。 大変参考になりました。 ただ今現在ADSLみたいなものを使用しているので,うまく使えませんでした 笑

その他の回答 (1)

• masa-es
回答No.2

以前は EメールからCメールへ送ることができましたが 迷惑メール防止のため 今はできません したがって No.1の方のソフトを使用しても送ることはできません

参考URL:
http://www.kddi.com/corporate/news_release/kako/2001/0918/index.html
kazumajin
質問者

お礼

そういえば迷惑メールってたまにはいってきますもんね。 どうもありがとうございました。