• ベストアンサー

占っていただけないでしょうか

どなたか宿命や使命、恋愛運とかを占っていただけないでしょうか。 特に、恋愛運重視でお願いします。 私はこれまで付き合ったことがありません。私に恋人ができるでしょうか。またその人はどんな人でしょうか。お願いします。 1994・10・5 女 O型 姓 4.3 名 11.8.9 .

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

算命学という占いをしている者です。 生年月日から鑑定をしてみました。 まず、恋人ができるかどうかなのですが、算命学という占いでは「できます!」とはっきりとした事は言えません・・。 ただ、こういう人があなたには合っていますよ。というアドバイスは可能です。 出会いの場所としては、仕事先がオススメです。 もしお仕事をされていないのでしたら、知人の紹介などもいいと思います。 自分の意見を主張するのが苦手なようにお見受けしましたので、自分に自信をつけたいのであれば、ラッキーカラーとして「赤」、「青」などの原色系のものを身近に置くと、ある程度改善が期待出来ます。 アクセサリーや靴などの小物にこれらの色を入れるだけでもいいかと思います。 自分から積極的にアプローチをする方がいい結果に繋がりやすいので、日ごろから意識をしてみてはいかがでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.1

姓名判断については占えますが、まず旧字体の占い方と新字体の占い方があるので数字だけならどちらなのか教えてもらえないと占えません。一般的には旧字体の方が当たる確率はいいようです、私も旧字体で占っています。 あと音とか漢字の意味でも占うのでそれだけではちゃんとするには情報すくないですね… 最低限旧字体の画数なのか新字体の画数なのか教えて下さい旧字体なら多少はだせます。

amyyuri
質問者

補足

自分の名前は旧字体も新字体も同じ画数です。