• 締切済み

新宿3丁目周辺で、無料で休憩できる場所。

新宿3丁目周辺で、無料で休憩できる場所を探しています。土曜日に開いている場所をご存知の方、教えていただけませんか。

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.2

新宿伊勢丹の屋上。ベンチがあります。 http://www.kanshin.com/keyword/1388750 雨なら屋内で

kamoike5
質問者

お礼

どうもありがとうございました。伊勢丹の屋上に、こんな素敵な庭園があったのですね。是非、行ってみます。

• RosaCanina
回答No.1

近くに「伊勢丹」などのデパートがあるのだから、 その中の適当な場所で休憩しては如何?

kamoike5
質問者

お礼

どうもありがとうございました。確かに、デパートの中には、休憩場所がありますね。短い時間なら、書籍売り場も良いし。来週、行ってきます。