オーディオ/内臓マイクについて

このQ&Aのポイント
  • 内臓マイクがパソコンについているのにスタンドマイクを接続していないのに音が聞こえる理由と、起動時の音声確認に関連するかどうかを説明します。
  • スタンドマイクを接続すると、マイクで話した音がイヤホンで聞こえる問題について、解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

オーディオ/内臓マイクについて

《 1 》スタンドマイクをパソコンに接続していないのに、音が聞こえます。 内臓マイクがパソコンについています。埋め込まれている感じです。 何故でしょうか?? そして最初パソコンを起動すると画面に音声確認 が出ます、それも関係ある のでしょうか? HDオーディオの設定を書いておきます、おかしい所あったら教えてください><; 【一番左 スピーカー】 【スピーカー設定】 ステレオ その他チェック等なし 【サウンドエフェクト】 環境< なし > イコライザ< なし > カラオケ+0 その他チェック等なし 【即定の形式】 16ビビット,44100Hz(CDの音質) 【真ん中 ステレオミキサー】 16ビビット,44100Hz(CDの音質) 【マイク】 ノイズ抑制 / 音響エコーキャンセル チェック デバイス詳細設定 再生デバイス 上にチェック 録音デバイス 下にチェック 分かりにくくてすいません...;; 《 2 》 スタンドマイクをさすと、マイクで喋った音がイヤホンに聞こえてしまいます...。 何か設定ありますか?? 緊急です..助けてください><;

みんなの回答

• e_16
回答No.1

>内臓マイクがパソコンについています。埋め込まれている感じです。 何故でしょうか?? マイクの付いたパソコンを買ったからです。 >スタンドマイクをさすと、マイクで喋った音がイヤホンに聞こえてしまいます...。 >何か設定ありますか?? イヤホンをパソコンから抜く