• ベストアンサー

PSVITAの新機能【メールアプリ】について

PSVITAにいつの間にか新機能のメールアプリが出来ていて早速使用しようとしたのですが、Hotmailを登録しようとしても登録できてませんでした。。 Yahooのメールは登録できたのですが、Hotmailの方を頻繁に使うのでこちらを優先に登録したいのです。 Hotmailは登録できないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rashara
回答No.1

結論から言いますとできます。 PS VITAの設定画面で IMAPではなくPOP形式を選択。 送受信サーバーには 受信:pop3.live.com 送信:smtp.live.com を入れます。 hotmail(又はliveメール)POP受信設定 等のキーワードでググると詳しいページが出てくると思います、難しい設定ではないので誰でもできると思いますよ。