• 締切済み

メールアプリについて

画像左のメールアプリで登録していたメールアドレスを画像右メールアプリにも登録したあと、間違えて2つ目のアプリの方でメールを全部削除してしまってゴミ箱にも入っていませんでした😢1つ目のアプリの方も消えていました…復活させる方法はありますか?大事なメールまで消えてしまって焦っています…

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

メールの本文は 自分のパソコンの中には データとして残っていません。 サーバーのほうにあるものを見ているだけなのです。こちらにはデータが残るような形にはなっていないので 削除したら消えてなくなります。 パソコンの中に保存していたデータなら 復元することはできるのですが。

• narashingo
回答No.3

Win10であって、右にあるアイコンが、最初から入っている「メール」アプリであれば、GmailのアドレスはIMAPでの接続になるので、「メールアプリ」やメールソフト上で、メールを削除した場合は、サーバーの同期フォルダからの消えます。 Gmailにブラウザでログインして、メールを削除したフォルダ(ラベル)や「ゴミ箱」に確認できなければ、消えたことになります。

• hiro_1116
回答No.2

パソコンからGmailにアクセスしてもダメですか? 下記、ご参考まで。 https://support.google.com/mail/answer/7401?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja

• aokii
回答No.1

アプリの方でメールを全部削除してしまっても、WEBメールに残っている場合がありますので、WEBメール(Gmail及びOutlook.com)を開いてみてください。