• 締切済み

WMV形式の動画ファイルの編集について

WMV(Windows Media Video)形式のデータの編集などできるフリーのソフトはないでしょうか? カットのみの編集なので凝った機能は必要ありません。 ※一番いいのは変換なしで劣化しないで出来るのがいいです。宜しくお願いします

• kosa
  • お礼率14% (46/319)

みんなの回答

noname#10331
回答No.2

OSは何をお使いでしょうか? 他のソフトを紹介してくれる人が困ると思いますのでよろしくお願い致します。

kosa
質問者

補足

回答No.1

Windows Movie Makerで編集できますよ。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/moviemaker/default.asp