• ベストアンサー

どっちがいい台?

mira_junの回答

• ベストアンサー
  • mira_jun
回答No.2

一撃5000枚となると、台の設定の良し悪しではなく、ほとんど引きだけの問題。 ARTの上乗せ確率に設定差はほとんどないのでどちらがいいとかは言えない。 どちらも結果的に引きが良かったと言えるだけ。 高設定台は一撃の枚数ではなく、1000枚を5回で5000枚出るような初当たり回数の多い台。 ハマりが少なく、スランプグラフを見ると緩やかな右肩上がりの台。

HOMUKON
質問者

お礼

回答ありがとうございます 一気に出る台は設定低いんですね