sroputaroのプロフィール

@sroputaro sroputaro
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2012/11/16
  • 職業フリーター
  • 年代30代
  • 都道府県大阪府
  • どっちがいい台?

    同一ART機で(ゲーム数とセット数両方増えるタイプ) セット数1回でゲーム数ばかり上乗せして5000枚出た台 ゲーム数上乗せ無しセット数ばかり上乗せして5000枚出た台 どっちがいい台? (当方は結果が一緒なのでどっこうどっこいだろうと考えてます。)

  • やっぱり諦めたほうが・・?

    実は私「同性愛者」・・「レズ」みたいなんですが・・ 前は普通に男の子が好きでした、でもある部活に入ってからは そのこのことが頭から離れなくて・・・ やっぱり「同性愛者」ってきもちわるいですか? きっぱり諦めたほうがいいんでしょうか・・