• 締切済み

携帯の写真をパソコンに入れたいのですが?

携帯の写真パソコンに入れたいが、なぜか、昔保存したのはパソコンはいるが、今日撮った 写真 パソコンに挿入できず。ソフトバンク、本体切り替えとかあり・・・ パソコンへ挿入できる 保存 方法 違うんでしょうか??

みんなの回答

• globef
回答No.3

>ソフトバンク、本体切り替えとかあり・・・ >パソコンへ挿入できる 保存 方法 違うんでしょうか??  本体切り替えて 写真の登録先の事?  質問は、携帯電話で撮影した 写真をパソコンにコピーする方法でいいのですよね?  私の場合 下記の3つの方法で パソコンに画像データー送っていました。 ・microSDカード ・赤外線通信 ・Bluetooth

• pigunosuke
回答No.2

私の場合は、マイクロSDカードを使用してますね ケーブルは何処かに行ってしまいました

• nnhiron
回答No.1

どうやって保存したのかはわかりませんが、 私は携帯の画像をパソコンに保存するときは パソコンに画像を添付してメールで送ります。 このやりかたはどうでしょう? (ちなみにわたしはyahoo!メールです)