• ベストアンサー

リーバイス

リーバイスの品番47501-0117 ビンテージラインですが オンスが12オンスなのか14オンスなのかわかりません。

noname#209710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wwc57263
回答No.1

この類のリジットのレプリカシリーズは大体は14オンスです。 が、これは洗った後の数値なので未洗いの状態では2オンス程度軽くなるので12オンスということになります。 66レプリカや55年モデルなども同じですね。 でも、サスペンダーボタン付きの33年モデルは未洗いでもオンスが違ったような気がします。

質問者

補足

公式サイトでは見ないですが他サイトで40インチの中古を発見しました。 40インチ売ってるとこありますか?