• 締切済み

ヒルドイドは唇にも使えますか?

皮膚科の処方薬ヒルドイドソフトですが、唇の乾燥や皮むけにも塗って大丈夫ですか? それとも、体内に入る可能性が高いので唇は塗ってはダメなものでしょうか?

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

粘膜には使うなと書いてありませんか?

noname#165119
質問者

お礼

書いてありますか? 説明書は貰ってません。 どこに書いてありますか?

noname#165119
質問者

補足

nitto3 何を根拠にお答えでしょうか? http://www.qlife.jp/meds/rx14227.html どこにもそのような事は見当たらないのですが。