• ベストアンサー

スカイプについて

PCを変えたらスカイプできないのです。 スカイプをダウンロードしたのです、 また名前とかアドレスとかを入力したのですが 前の残っていたお金が使えないのです。 前の自分のページが開けないどうしたら開けるかわからないのです、 どなたか教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.3

Skypeを開き、ウィンドウ左上にある「Skype」のメニューをクリックするとその中に「ログアウト」などの項目があると思います。 (無ければ他のメニューの中も探してみてください) ログアウトをクリックするとログイン画面に戻りますので、そこで過去のIDとパスワードを入力すればOKです。

その他の回答 (2)

回答No.2

ということは、アカウントとパスワード等のメモなどは残していないのですね。 方法(1) 古いパソコンを使い続ける。 古いパソコンをSkype専用パソコンとして活用します。 新たにポイントを購入することは辞めて、ポイントを使い切ったら、新アカウントを使いましょう。 方法(2) なりきり入力 落ち着いてスカイプを始めた当時の気持ちに立ち返って下さい。 口癖や仕草、当時の趣味なども実践すると効果的です。 当時の自分が思いついたであろうパスワードを入力してみて下さい。 方法(3) Skypeのサポートの人に問い合わせてみる。 メールなどで受け付けているはずですが、もしかすると英語のメールを書く必要があるかもしれませんね。 英文で交渉したとして、「個人情報保護のためお答えできません」と返されたら諦めて下さい。 方法(4) ランダム文字列入力 何らかのソフトを使ってランダムに文字列を生成し、それを入力。 貴方に宝くじの一等を10連続で引き当てるくらいの強運があれば、一発で引き当てられます。 理論的には無限に繰り返せば、何処かで成功します。 思いついたのはこのくらいなので、これでダメなら勉強代だと思って諦めて下さい。

as36dfg3549
質問者

お礼

古いPCが壊れたので変えたのですが、 その、スカイプのIDとパスを入れる画面にはどうやればできるのでしょう。? 今は新しく入れたページでどうやればスカイプの初めのページになるのでしょう。? 宜しくお願い致します。

• smpc
回答No.1

>名前とかアドレスとかを入力したのですが 新規登録していませんか?今まで使っていたSkypeIDとパスワードを入力すればSkypeクレジットはそのまま使えます。

as36dfg3549
質問者

お礼

新規登録をしました。 今までのを使う方法がわからずに、 何かいい方法はないでしょうか?