• 締切済み

みなさんどうですか。

pari-gooの回答

  • pari-goo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

 送信されないというのは、掲示板に自分の投稿がアップされないという事でしょうか?。  TBSの番組BBSは管理人が送られてきた、投稿を選別操作しています。そうしないと、簡単に荒らされたりしてしまうからです。  意図している意味と違っていたらすいません

stu05e01
質問者

お礼

ちょっと意図と違っているんですけど ありがとうございました。

関連するQ&A

  • みんなのモンダイ

    TBSで10月9日20:00からスタートした番組の中で「ポリバケツ100個(1000個?)売る方法を考えよ」というのが事前の番組宣伝であったと思うのですが、番組を見逃してしまったので、どこの会社の問題なのか、出演者の回答や模範解答など、知ってる方は教えてください。

  • 皆さんの一番好きなテレビ局はどこですか?

     皆さんは、一番好きなテレビ局はどこでしょうか? キー局で挙げて頂くのもいいですし、 地方局で挙げて頂いても構いません。^^ 自分は、特にTBSが好きです! 品のいい情報・バラエティー番組が多く、 好きなアナウンサーの方もTBSの方が多いです。 ランキング形式で挙げて頂いても、嬉しいです!

  • このサイト皆さんは利用できますか?

    携帯アプリのゲーム紹介サイト「アプリゲット」なんですが、利用したいアプリのURLを携帯に転送しようと、メールアドレスを入力し送信完了としても、携帯に受信がされません。 わたしの携帯がおかしいだけかもしれないのですが、皆さんは利用できますか? http://appget.com/vf/pc/

  • TBSとMBSのキー局の立場、逆だと思いません?

    いまやJNN系列で面白い番組を作っているのは、TBSよりもMBSの方が面白い番組を作っていますし、TBSは何かとMBSに任せっきりだと思います。MBSは全国ネット番組が多いですよね。さらにはMBSの深夜番組をTBSが逆ネットするという立場になってますし、MBS制作深夜アニメもTBSが逆ネットするということになってますし、何かとMBSって、他の準キー局と違い、キー局でもいいだろと思うぐらい、TBSは何かとMBSに任せっきりだと思います。そもそもTBSはキー局としての経営は何かと困難しているらしいです。TBSの報道番組にもMBSの記者まで出演していますし、TBS<MBSの方がキー局に向いていると思いますよね。

  • プロキシ経由では送信出来ませんの表示が出ます

    初めまして、宜しくお願いします。実は今まで普通に送信出来ていたBBSが、突然『プロキシ経由では送信出来ません』の表示が出るようになったんです。僕はプロキシを使っていません。(と言うよりプロキシの知識があまりないんです)何度送信を試みても同じです。長く一緒だったBBSなので辛いです…そのBBSの管理人さんは、アラシに困っていたようなので、何らかの対策をとったものと思われます。因みに僕の環境はウィンドウズXPサービスパック2、ウィルスソフトはバスターです。どなたかご教授頂けると幸いです。それでは改めて宜しくお願いいたします。

  • 「みんな子どもだった」のCMの曲名

    BS-TBS 倉本聡の「みんな子どもだった」という番組の冒頭の三井住友銀行のCM。聞きなれたクラシックのメロディーを女性のボーカルで流れているのですが曲名が思い出せません。現在放映中のものです。おしえてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • メルアド入力必須、でも非公開のBBS

    こんにちは。 自分のHPを持っていて、管理している者です。 最近、迷惑な書き込みがBBSに寄せられるようになりました。 現在、私のBBSには誰でも書き込みできるようになっています。 今後、投稿者がメッセージを送信する際、メールアドレスが 入力されていないとエラーを返すようにしたいんですが、そういった機能をそなえた掲示板はあるのでしょうか。 イメージとしては、投稿者が送信ボタンをクリックした時、 メールアドレス未入力だと「メールアドレスを入力してください」 などのエラーメッセージが出るような感じにしたいんです。 で、メールアドレスを公開したくない人もいると思いますので、できればその入力したメールアドレスはBBSには表示されず、アドレスが公開されないようにしたいです。 つまり、投稿者のメールアドレスを知ることができるのは管理者だけという状態にしたいのです。 一方、投稿者はメールアドレスを入力しないと投稿できないとなれば、 荒らしも減るのではないかと思っている私です。 パスワード制だと敬遠されそうなので、「メールアドレスは公開されません」というお知らせをつけておき、入力しないと投稿できないようにしたいと思っています。 このような機能を満たすレンタル掲示板(できれば無料)を ご存知の方、いらっしゃいましたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 今のTBSでやっている怖い番組

    今TBSでやっている怖い番組は、やらせですか? あまりにも絶妙なタイミングで幽霊が出ているので、あまりにも信じがたいです。

  • TBSチャンネルの番組表について

    TBSチャンネル1の番組表で、 ひかりTVの番組表のTBSチャンネル1の掲載番組と TBSチャンネルのHPに掲載されている番組表と異なる表記(番組が違う)になっているのですが、 何故だか、わかる方おられましたら、教えてください<m(__)m> ひかりTV番組表 4/27 23:00 の番組が違う  http://www.hikaritv.net/search/tv/request/00/tv_epg_weekly/timeRange%3D6%26serviceID%3D470%26dayRange%3D8%26day%3D20160427%26chGenre%3D1.3.7%26time%3D220000%26chRange%3D1.html TBSチャンネル1番組表 4/27 23:00 の番組が違う http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/schedules/weekly/tch1/ ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • やっぱりトロくてぬるかった、TBS

    昨夜10時から、放送していたラジオ番組Digで、日替わりで出演しているコメント者3人とTBS関係者2人がエキサイトした議論を展開していたが、その内容とは<10月10日の番組放送中に、パソコン遠隔操作事件の犯人と称する者から、TBSと番組コメント者を指名してその遠隔操作事件は自分が仕掛けた>というもので、メールFAXで送信されてきたものらしい、まあ聴いていたリスナーは、ほとほと呆れたと感じた人も多いだろう、ある者は検察、警察を持ち上げてみたりさげすんでみたり、ある者は自分が指名されているものだから怖気づいて、口角泡を飛ばしながら話している者もいるし、とにかく自分達が指名されているものだからリスナーのことなどなんのその、とにかくTBSもトロくてぬるい体たらく振りがいかんなく発揮されたわけですが、特に聴いていた方はどう思われましたか。