• ベストアンサー

「かわいい」と言われたときのいい感じの応答の仕方

fushigichanの回答

回答No.3

こんにちは。 みなさん、肯定派の応答なんですね^^ パッと思いついたのは 「え~~そうかな^^」(といって照れる) だったんですが(笑) 足細い!って言われたら、迷わず 「ありがとう~~~♪」 ってなりそうですが^^ 参考になればうれしいです^^

mame_po3_chamyu
質問者

お礼

曖昧に返す、ですか! 肯定か否定の選択肢しか考えてなかったので参考になります! ありがとうございました(^.^)