• ベストアンサー

PowerDVDで二カ国語同時再生

PowerDVD version7.0.2702g-Dellを使っているのですが、バイリンガルオプション二カ国語字幕同時再生がどうしてもできません。検索などもしているのですがわからないでいます。せっかくの休み語学勉強しつつ映画でもと思ったのですが一日検索で終わりそうです。どなたか早急に助けて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

DVD再生中に画面ミギクリックして、POWERDVDの設定メニューをだします その中に 字幕(プライマリ) 字幕(セカンダリ)があれば、できます たとえば 字幕(プライマリ)ー英語1 字幕(セカンダリ)ー日本語1 にすれば、添付画像のようになります 字幕 設定が1つしかない場合、できませんし、 DVDビデオに字幕が入っていない場合、表示できません

tutankarmen
質問者

お礼

どうやらないようでした。回答頂きありがとうございました。結局一日検索してる休日でした笑