• 締切済み

PowerDVD7 DX Dell付属ソフトの不具合について

DellのXPS630付属のPowerDVD 7DXにて ブルーレイソフトを再生したところ、 字幕および音声選択画面(BDメニュー上にて)ともに"日本語"が表示されず、 選択できず、日本語にて再生出来ない現象が起きました。 同上の現象を確認された方、もしくは解決された方が居ましたら、 ご教授お願いいたします。 以下に仕様などを示しておきます。不足部分などありましたら、ご指摘ください。 OS:Windows XP Pro Version 5.1 (Build 2600) CPUType:Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q6600 @ 2.40GHz パソコン:デル XPS630 ドライブ:PLDS DH-4B1S ファームウェア 7D14 再生ソフト:PowerDVD 7 DX(デル付属ソフト) version:7.0.4120-Dell ソフト:アイアムレジェンド(レンタル版) BDソフトをPowerDVDにて再生すると、英語のタイトルメニューが表示されます。 タイトルメニュー上で言語の設定画面を選択し、 日本語へ変更しようとしましたが、項目が出てきませんでした。 他の言語(英語、イタリア語、韓国語、中国語など)は選択でき、表示されました。 PowerDVDの設定にて、字幕、音声ともに日本語を選択して再び再生しても、英語のままで再生されました。 PowerDVDにてオンラインアップデートをし、再び再生しましたが、 同上の現象がでました。 以上です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tetsu-k
回答No.1

Power DVD 7 は不具合が多すぎます。 Power DVD 8 をお試しください。 ↓体験版がダウンロードできます。 http://jp.cyberlink.com/multi/download/trials_1_JPN.html