• ベストアンサー

カメラについて

luckyebisuの回答

• luckyebisu
回答No.5

これ読んでみて下さい。 http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/special/20120723_545930.html また、SONYやCanonといったメーカーによってやり方が変わるわけでもありません。 機能の呼び出し方は機種によって多少異なることもありますが、それは実際に使うカメラで確認した上で撮影に臨まれて下さい。

YAMI1997S
質問者

お礼

回答ありがとうございました