• ベストアンサー

都内のミリタリー系の強い古着屋さんを探してます

古着の黒いMA-1を探してるのですが、どこもシルバーやグリーンがかった色のものばかりです。限りなく軍隊の本物に近いようなものを扱っているお店があれば教えてください。

noname#199277

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

御徒町の中田商店 http://www.nakatashoten.com/ アメ横にはこういう店たくさんあるよ

質問者

お礼

早速、ご回答ありがとうございます。お知らせいただいたお店は、大変参考になりました。古着も扱いがあるのでしょうか。