• 締切済み

Hの時に痛くならない方法を教えてください!

専門学校生の20歳♀です! 彼氏とHをし始めて1年と半年、正常位以外の体位をすると、とても痛いです。まだ処女膜が完全に破れきっていないのかもしれません。どうやったら、痛くなくなるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

婦人科で見てもらった方が良いと思います。 正常位で痛みがないのなら、処女膜云々が原因の痛みではないと思いますよ。 よくあるのは子宮の問題ですが、これは病院で見てもらわないと分かりません。 性交痛 原因 で検索するとたくさん出て来ますから、ご自分でも調べて見てください。 まだ20歳だと婦人科に行くのは勇気がいるかもしれませんが、大切な事なので早めに受診して原因を突き止めた方がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼とのHについて

    付き合ってもうすぐ半年になる彼がいます。今年に入って初Hをしました☆ まだ数回しかHしていないので正常位しか経験していないのですが、これから回数を重ねるうちに他の体位も求められるのかなと…いやではないのですが初めてHする時に正常位以外の体位でやろうとしたら失敗して恥ずかしい思いをしたのであまり気がすすみません。 彼とはずっと友達で長い付き合いなので恥ずかしい姿なんていっぱい見られてるのですが何だか悩んでしまいます。

  • この前、彼氏とHをしてしまいました。

    この前、彼氏とHをしてしまいました。 処女膜?といわれるものを破るのがめっちゃ痛かったです。 私は中学2年生です。早いですか?

  • 挿入する時最後まで入らないし、痛い!

    彼氏ができて、エッチする関係にまでなったのはいいのですが、何回やっても最後まで入りません。彼は経験があるんですが、私は彼が初めてです。入り口は痛くなくて大丈夫なのですが、半分くらい入った後、痛くて痛くてそれ以上入らないんです。彼も、「なんか、壁があるみたいに、全然進まないんだよー」みたいなことを言ってました。指は全部入るのですが、「中が、なんか腫れてる感じ」とも言ってました。今までの彼女の中で、こういう感じは初めてだともいってたので、もしかして病気?!とか思って書き込んでみました。もしかして、処女膜がホントの膜になっちゃってて、彼のが進めないのかなぁ・・・。一度産婦人科に行ったほうがいいのでしょうか。ちなみに、トライする体位はいつも正常位で、彼氏26私20です。よろしくお願いします。

  • 彼女がHの時に

    付き合って半年の彼女(25歳)がいます。以前は週2~4回程のペースでHをしていましたが、最近は拒否されます。何故嫌なのか理由を聞くと「Hすると行為のあとで腰痛が続くから」と言います。女性の方が腰痛になるってことあるんですか??ちなみに、そんな激しい体位でのプレイはしません。(^^;)正常位が多いです。それともただ単にHするのが嫌だからこのように言ってるだけなのでしょうか?それとも何かの病気??少し心配です。 H自体は好きな方だと言っているのですが・・・。 女性で同じ経験の方や、また男女問わずアドバイスお願いします。

  • Hが痛くなくなる方法

    今彼氏と付き合って半年になります。Hする回数は週に1回くらいなのですが、毎回痛いんです。でも乾いて痛いのではなく、彼氏に聞くと濡れていると言います。感じないわけではなく、胸を触られたり、あそこを舐められたりすると気持ちいいのです。でも挿入だけが痛くてたまりません。痛くない体位もあるのですが、特にL字型になってる時が痛いです。なのでまだいったこともありません。相性があるのかとも思ったのですが、3人彼氏がいましたが、どの人も痛くて、毎回苦痛でした。どうにか痛くなくなる方法はありませんか?

  • 彼女とのHについて

    彼女とのHについて 現在付き合って約半年の彼女がいます。私30才彼女34歳です。 彼女はとても可愛らしいタイプで、体型もやせすぎず、ふとすぎずといった感じで別に気にするようなことはありません。 ただ、Hまたはキスに対してそこまで彼女に対して欲情する気が起こりません。 この気持ちは実は最初からそうだったのですが、それほどの欲情はないけど、可愛くて性格もいいから普通に付き合ってこれたのだと思います。 ただ、ここにきて彼女にHに対してあまり満足していないようなことを言われました。 そのとき、もちろん「~ちゃんのことは好きだけど、なんか興奮しないというか、気持ちがのってこないんだよ」とは言えず、なんか今日は体の調子が悪いのかな~、疲れてるのかな~とごまかしておきました。 また、体位も彼女はいろいろな体位をしたいようなのですが、正常位以外の体位がほとんど気持ちよくありません。(もちろん他の女性とは全然大丈夫でした) あと、彼女の下の部分を触る気にならないのです。(もちろん他の女性でそんなことはあまりないです) 自分なりの分析では、年上というのが一つあるのかなと思います。(多くは誤解を生むので書きません) 最近は、これはもういくら好きでも別れるしかないのかと思っています。 やはり別れるべきでしょうか?また、Hについてなんと言い訳すればよいのでしょうか?

  • 処女膜 もしかして最初からなかった!?

    彼氏と初めてHしたときは、頭が真っ白で良く覚えていませんが 確か私が痛がって、亀頭すら入りませんでした。 そのときに、皆さんがよく言う、「処女膜が裂ける」 感覚はなかったと思います。 最近、彼氏と2回目のHをしました。 彼氏に指で馴らしてもらったので、なんとか全部挿れられました。 が、、、その時も処女膜が裂けた感じはしませんでした。 始めて挿れられたので、そういう痛みはあったのですが。 私は、生まれつき処女膜が無かったんだと思いますか?

  • Hしててもすぐにつかれる

    20代半ば女性です。現在彼氏持ち、付き合い始めてからは1年9ヶ月くらい、Hをするようになってからは1年半弱くらいです。 私は今の彼としかしたことがありません。彼とするまでは処女でした。 だから彼が私に「もっと動いて」とか言ってくるんですけど実際のところいまだにどう動いたらいいのかよくわかんないし、正常位でしててももともとからだが硬いから足広げて同じ姿勢してるだけで疲れちゃうんです。 あと、アソコを閉めたり緩めたりするのに力入れたりしてると5分も持たずに疲れます。結局、最後までいってなくても私的にはもうどうでもよくなってきてしまうんです。 どうしたらHの途中で力尽きずにできるのでしょうか。 ちなみにHしようって誘うのはいつも彼です。 自分から誘うのはまずないです。 誘われればするけど(したくないわけではないけど)自分から誘ってまでしたいと思うことがないのです。 本当のところHするより、ただふたりでくっついて仲良く眠るだけのほうが好きです。

  • Hな事です。

    あるサイトに『処女が初体験の痛みを軽減する対策?…』と言うのを偶然見付けましたが対策って以外と沢山ある物ですね。 その1つに 処女膜は解剖学的には押しに強く、引きに弱い構造で出来て居ますから予めピンセット等で周囲を傷付け無い様に慎重に誰か?(こう言う場合は産婦人科ドクター?…)に頼んで引っ掛けて引っ張り出せば出血も痛みも無いし初体験の時は普通にHすれば当然出血し難く痛みも少ない…。上手くすれば処女膜を記念に保存する事も不可能では無い?…とか 初めて聞きましたが本当ですか?本当に痛みは軽減し出血は無いのでしょうか?… 考え方自体は発想の転換なのかも知れませんが私には理解出来ません。 又、女性の皆様方々はどう思われますか?

  • 初めてのHが怖くてたまりません

    彼氏と付き合って半年になります。 今の彼氏で8人目です。 でもどの人もそういう関係になる前に別れました。 半年も続いたのは初めてで…今度こそ処女を捨てなければならないと思います。 彼氏には付き合う前に処女だから最低半年は待って欲しいと伝えてあります。 今の彼になら捧げても良いとは思ってます。 でも友達の初Hの話や、ネットで処女喪失について調べたり、処女喪失の動画を見てみたり… どの人も死ぬほど痛いと言っていて(動画も終始泣きながら痛がってました)怖いです。 動画で血が沢山出ているのを見て、余計怖くなりました。 また、裸を見られること、胸や性器を見られること、触られること、また相手のものを見ること、全てが恐ろしくて仕方ないです。 なぜ皆他人の汚いところを平気で触れるのか、口で触れたりできるのか、そのあと普通にキスが出来るのか、不思議で仕方ないです。 (少々潔癖なところがあります。不快に思われた方がいたらすいません…) また、皆さんどうやってそんな恐ろしい痛みを乗り越えるのでしょうか… 私は今までの彼氏とは、告白されたし別に嫌いじゃないし…という理由でなんとなく付き合ってましたが、今の彼のことが本当に好きですし、こんなに人を好きになれるものなんだと思うくらいです。 そんな彼と一つになりたい気持ちがないわけではありません。 でも何より恐怖が勝ってしまうのです。 私がおかしいですか? 怖がりすぎでしょうか?潔癖すぎでしょうか? また、皆さんの初体験の感想など、差し支えなければ教えてください。 一応成人はしています。

このQ&Aのポイント
  • エラー表示windows上では実行できないエラーが発生しています。再インストールするかソフトウエア製造元に問い合わせてください。
  • エラー状態0xc000000dと表示され実行できない状態です。
  • 再インストールを試しましたが、同じエラーが発生しています。
回答を見る