• 締切済み

Hの時に痛くならない方法を教えてください!

専門学校生の20歳♀です! 彼氏とHをし始めて1年と半年、正常位以外の体位をすると、とても痛いです。まだ処女膜が完全に破れきっていないのかもしれません。どうやったら、痛くなくなるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

婦人科で見てもらった方が良いと思います。 正常位で痛みがないのなら、処女膜云々が原因の痛みではないと思いますよ。 よくあるのは子宮の問題ですが、これは病院で見てもらわないと分かりません。 性交痛 原因 で検索するとたくさん出て来ますから、ご自分でも調べて見てください。 まだ20歳だと婦人科に行くのは勇気がいるかもしれませんが、大切な事なので早めに受診して原因を突き止めた方がいいと思います。