• ベストアンサー

7分袖のカーディガンの入荷時期

7分袖のカーディガンがほしいのですが、お店ではまだ長袖ばかりです。いつごろ7分袖って出回るものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

平均的な話をすると、大体早いところでは2月後半(20日以降)からの納品。 3月に入るものは七分袖の場合が多いです。 もうすぐですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kak_san
  • ベストアンサー率17% (45/251)
回答No.1

ブランドにもよると思いますが、もうでている所も結構ありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 赤の七分袖カーディガンの着方

    赤の七分袖・広めラウンドネックのカーディガンを買いました。 何とかしてできるだけ長い期間着たいと思っています。 七分袖のカーディガンの下に、長袖(白のフリルブラウスや水色のストライプシャツ・小花柄Tシャツ)を着ると変でしょうか? 他、着こなし方のアドバイスをお願いします。 普段の服は、かわいめのカジュアルが多いです。

  • 7部袖のカーディガンの着こなし

     綿のカーディガンが欲しくて、近所の店を見たら7部袖のものしかありませんでした    着こなしの問題なんですが、長袖のYシャツと着て大丈夫でしょうか?  インナーにシャツがある場合は腕をまくって着るのがよいようですが、腕をまくって着ると腕が締付けられて違和感があります。  普通にYシャツを着ただけだと、どうしても手首が出てしまい不自然でしょうか?

  • カーディガンはどんなのが最適ですか?

    こんにちは。 私はカーディガンを買おうと思っているのですが、 秋ごろから使えて、冬も使えるっていうようなカーディガンって、 どんなカーディガンですか?? 袖、裾の丈、どんな素材(生地)かもお願いします。 また、八分の袖の丈で、インナーの長袖を少し見せるのっておかしいですか? アドバイスください。。。。

  • カーディガンから、中のそでが出てるのはおかしい?

    中に着ているもののそでが、カーディガンのそでから出ているのはおかしいですか? 組み合わせやデザインなどにもよりますよね… どんな感じだったらアリですか? そでが短かめ(六分くらい?)で、若干ゆるめの、ドルマンのニットカーデを持ってるのですが 涼しいので中に七分袖くらいのものを着ようかと思ったのですが カーデのそでから中途半端な長さで出てしまいます。 中に着ているそでが、細身なら出ててもいいかなと思うのですが ちょっと太めの、ゆったりめのそでなんです。 この組み合わせは、いまいちかなー?と思いまして気になりました。 どう思われますか?

  • 7分カーディガン

    袖が7分のカーディガンの良い着かたありませんか?? 普段はシャツくらいしか合わせてないんで面白い着かたのアイデアがあったら教えてください! ちなみにカーディガンの柄はネイビーと白の細いストライプで、ボタンの刺しゅう糸だけ朱色っぽいシャープな感じです。

  • 7分袖は30代でも着れますか?

    http://www.jadore-jun.jp/products/detail.php?product_code=ANK5421 7分袖自体がどうも若向けな印象を受けますが、30代で7分袖を着てもおかしくないですか? 画像のようなカーディガンを買おうかどうか迷ってます。

  • 七分袖か長袖のシャツを買えるお店を探しています

    初めまして。 七分袖か長袖のシャツを探しています 会社に来て行くデスクワークと作業着兼用として七分袖か長袖ののシャツを探しています。 四十代女性、L〜L L、無地 都内で試着もできるお店ご存知でしたら教えてください。 だらっとしたシャツならどこにでも売ってるのですが、透けないしっかりしたシャツを低価格で買えたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 七分袖のパーカーのインナー

    七分袖のパーカーを購入したのですが、最近寒くなってきてインナーに長袖の服を着ようと思うのですが、パーカーの袖から出てしまいます。これって見た目おかしいですか??;

  • 五分袖はいつまで着られますか?

    22歳女です。 白黒のチェック、というよりレンガのような柄のガウンを購入したのですが、生地はポリエステルとレーヨンで、ポリエステルの黒の裏地がついています。 あまり夏らしい色合いでもないですし、裏地もついていて軽い感じでもないので、今はまだ着れないかなあと思うのですが、袖が短く、五分袖で、ちょうど肘の上です。丈は足首よりも上くらいです。 初秋に着るのにちょうどいいとは思うのですが、具体的には何月まででしょうか? そりゃあ、自分で寒いと思うまで着たらいいことは分かってはいるのですが、女性は寒がりな方が多いですし、秋なのに五分袖って…と思われたら嫌だなあと気にしてしまいます。 皆さんは、五分袖の上着を着るのはいつ頃までだと思いますか?

  • 9分袖ヒートテック

    9分袖ヒートテックの上に長袖Tシャツを着るのはアリですか?