• ベストアンサー

香嵐渓周辺の紅葉の穴場について

11月18日に香嵐渓へ紅葉を観に行くのですが、他の場所もついでに観ようと思っています。 周辺で地元の人が行くような穴場の場所があれば教えてください。(お寺など)

• vvpri
  • お礼率10% (3/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.1

足助城、小さいお城ですが足助の山の上にあります。  稲武まで行くと道の駅ドングリがありますし お寺もあります。(有名らしいのですが名前を忘れました)