• ベストアンサー

勉強法 学習法のたった1つの疑問

勉強・学習がつまらないので、ゲーム感覚を取り入れたいです。 しかし、どう工夫してもクソゲーになってしまいますwwwwwwwwww一夜漬けパターン確保wwwwwwww あなたのアイディアを教えてください。ご協力お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.2

A-10神経に電極を埋め込んで、回答したら快感を得るようにする。 サルまではかなり効くようだ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%B1%E9%85%AC%E7%B3%BB

jpdmwtj
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!

jpdmwtj
質問者

補足

埋め込むのが辛そうです。しかしゲーム性は脳内物質と関係ありそうなのは何となくわかります(・ω・)

その他の回答 (1)

noname#232424
noname#232424
回答No.1

サバゲーでいきますか。一定時間以内に正解がだせなかったら,3000ボルトの電撃をくらって即死する。

jpdmwtj
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

jpdmwtj
質問者

補足

まだ死にたくないです。せめて女の子とイチャイチャしてからでも...