• 締切済み

海外(韓国)での携帯の使い方

友達から聞いたのですがWi-Fiを使えば安く連絡が取れると聞いたのですが本当なんでしょうか?? 自分が使っているのはi-Phone4Sを使っています あとLineは韓国でも使えるのでしょうか?? 教えてください

みんなの回答

回答No.1

Wi-Fiの電波が飛んでいてパスワードがわかるか、フリーなら使えます。 Lineも当然使えます。ネット回線を使って通話もできます。 Wi-Fiはホテル、カフェ、レストラン、MACとか結構使えますから、 いつでもどこでも連絡したいんじゃなければ便利です。