• ベストアンサー

携帯

携帯本体はあるのですが昔の携帯です。 Wi-FiにつなげばLINEなどは使えるのですが どこでもWi-Fiが使えるようになりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ポケットwi-fiを持ち歩けばどこでも繋がります。

その他の回答 (2)

• habataki6
回答No.3

スーパー行くとイートインコーナー有り、そこでもWi-Fiが 使用可能です、詳細も書かれているので、パスワードの発 行が受けられます。 それ利用するには、何か買ってそこで食べたり、お菓子でも 買って食べてれば良いです、何も買わないで店内に居座る事が 営業妨害にもなりえますので、何か買えば大丈夫です。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

どこでもWi-Fiを契約してくれば繋がります。 もしやその古い携帯をどこでもWi-Fi代わりにしたい というのであれば無理です。 古すぎなくて、テザリング機能が付いてればショップで 契約をして月額料金を払えばどこでもWi-Fiのように 使えますけど、それならどこでもWi-Fiを契約したほうが安い。

noname#253276
質問者

お礼

どこでもWi-Fi以外の解決方法はないでしょうか?