• 締切済み

射精について

射精をしている間は気持ちよいですが、抜けた後は無気力になるのはなぜですか?

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.1

遺伝子をのこすために射精するわけで、 その役目を終えれば、男は一旦死にます。 本当に死にはしませんが、一仕事終わります。 そういうことでないかと、勝手に思っています。 そうでなくても、体力と気力を総動員して 射精に向けて興奮していくので、 エネルギーを使い果たすのでしょう。 気分転換やストレス解消のために 自慰をするとしても、それなりに エネルギーを使うものですよね。