男子大学生の射精に関する問題

このQ&Aのポイント
  • 男子大学生が自慰行為を行う際に、1回目の射精では正常に精液が出るが、2回目以降は射精ができず、イっているつもりなのにビクンという感覚があるだけである。また、自慰行為をしようとすると陰茎が勃起せず、時間がかかるという問題がある。高校生の頃は問題なかったが、大学生になってからは不調である。病気の可能性があるかどうかを知りたいという質問。
  • 男子大学生が自慰行為をする際、1回目の射精では正常に精液が出るが、2回目以降は射精ができず、イっているつもりなのにビクンという感覚があるだけである。また、自慰行為をしようとすると陰茎が勃起せず、時間がかかるという問題がある。高校生の頃は問題なかったが、大学生になってからは不調である。病気の可能性があるかどうかを知りたいという質問。
  • 男子大学生が自慰行為を行う際、1回目の射精では正常に精液が出るが、2回目以降は射精ができず、イっているつもりなのにビクンという感覚があるだけである。また、陰茎が勃起せず、時間がかかるという問題もある。高校生の頃は問題なかったが、大学生になってからは不調である。病気の可能性があるかどうかを知りたいという質問。
回答を見る
  • ベストアンサー

射精

男子大学生です。 1度自慰した時に 射精した後 まだ溜まっているので もう1回自慰をするのですが、 射精しません。 ビクンビクンとはなるのですが 最初の射精は必ず ビクンビクンとなると 精液が出て来るのですが。 2回目以降は ビクンとなっても イってないんですかね。 自分ではイっていると思うのですが。 2回目以降、射精するには、 3回ビクンとならないと 射精しないので疲れます。 でも 最近、困った事に シころうとすると 陰茎が萎んでしまい出来ません、 そのまま また大きく起つまで 時間がかかります。 でも、射精していないので(1回はした。) 溜まっていて気持ち悪いです。 高校生の時は ちゃんと出たのに 大学生になってから 調子悪いです。 もう歳ですかね。 どうすれば良いですか。 何か病気ですかね。

noname#158106
noname#158106

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.3

30代の男です。 溜まっているのは精子でしょうか、性欲でしょうか。 精子の溜まっているのはわからないものですから、 おそらく性欲が溜まっていて、満足しきれていない ということかと思いますが…。 射精はなくても、おそらくイってはいるのでしょう。 陰茎が腫れぼったく痛んだりしぼんだりするのは、 疲労のためだと思われます。 ただ、年齢のせいではないのだと思います。 オナニーをするときに、強く握ったり激しくこすったり してはいないでしょうか、そのために早くに疲労して しまうということも考えられます。 それに、あまり強い刺激に慣れてしまうと、 不感症になることも多いかと思います。 それから、射精の瞬間に陰茎を圧迫するなどして 射精しにくくしてはいないでしょうか。 精液が逆流してしまっていることも考えられます。 何にしても、あまり無理をせず、 回数や刺激の仕方など、自分に合った方法を 見つけることができるといいのだと思います。

noname#158106
質問者

お礼

がんばります。 自分に合った方法を考えます。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • fu5050
  • ベストアンサー率29% (183/619)
回答No.5

大学生で2回目が空砲(出ない)って信じられないですね。毎日やってての2回目ですか?いつ頃から初めて、どんなやり方をしたのでしょうか?僕は、強い方ではありませんが、20代の1日の2回目は量は減りますし、若干痛みがありましたが、出ました。 3回目も何とか。僕は、大学時代は毎日はしませんでしたが....貯めた方が快感ですしよく飛ぶし(笑い) みなさんの補足質問の答えを見ないと何とも言えませんが、一度診てもらった方がいいかも。 それとも、最近は草食化、精子量も減っているといいますから、精液の量も減っているのかな?

noname#158106
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#158106
質問者

補足

最近なんです 2回目以降出ないのは、 詳しく説明すると 2回目でビクンってなって 出なくて またシコって 3回目の時に射精するみたいな感じです。 自分では、射精しているのに出ない感じです。

回答No.4

勃ち方ってどうですか? 前と比べて柔らかい、角度がないといったことであれば、やり過ぎ。もしくは自慰のやり方が間違っています。(強すぎの場合が多い)

noname#158106
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • heli_pon
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

今、俺は28歳だけど、2回目はまだ出るだろー。 3回目は透明のがちょろちょろっと飛び出す。4回目は最近やったことない。 出る、出ないってあんまり気にしたことないなぁ。。。 1回目何も出なかったらショックだけど、2回目以降はとにかくすっきりできればいいかな。 2回目以降に関しては出ようが出なかろうが気にしなくていいと思いますよ。

noname#158106
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#158106
質問者

補足

ありがとうございます。 でもスッキリしないんです。 まだ残った感じがあって‥。

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.1

病気ではありませんよ!! 癖に成って止められないのですね!! 3/4年間の経歴したんですか?! けれども、ある程度しないほうがいいと思います。 「疲労状態」と思います。 本番するときに、確実にダメになりますよ!! 楽しいことはたくさんありますよ!! 体を鍛えて、ある程度食事を注意して、直れると思います。 精神的の挑戦です!! 自ら、少なくても自信を身につけて欲しいと思います。

noname#158106
質問者

お礼

ただ疲れ気味なんですね ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 射精

    21歳です。 自慰をして射精した後 まだ勃起したままのときがあります。 そのまま ほっとくと元に戻ります。 が 残精感が残り気持ちわるいです。 時間がたつと 性的興奮がなくても ムラムラして勃起します。 もう一つ 2回目以降はイっても 精液が出ない時もあります。 出る時は 1回の自慰でも 沢山射精します。 何故ですか? 病気でしょうか? よろしくお願いします。

  • 射精

    男子大学生です。 自慰の時に 一度射精した後に まだしたいので もう一度すると イった感はあるのに 精液が出ない時がありますが、 これは 射精した量が少なくて 出ないのでしょうか? 勢いがないのか? 先端に溜まっている感がありスッキリせずに気持ち悪いです。 時間が経つと 性的興奮も無いのに また勃起します。 これは 先の自慰の時に 出なかった精液が 溜まっているのでしょうか よろしくお願いいたします。

  • 射精について

    一日の射精の回数と出す量?についてお聞きしたいです(-o-) まず私は16歳で せいさく静脈流? とやらでとにかく片方の睾丸がもう片方より未発達になっているらしです。 それなのに 毎日3~5回自慰をしていて 1回に出る回数というのでしょうか? それがだいたい6~8回で 友人はそれは異常だと言っていました(><) これってなにかの病気でしょうか?? あと精液の出しすぎで何かの病気になったりしますか? 2つの質問に誰か答えてください。 お願いしますm(__)m

  • 不完全な射精について

    19歳の男です。以下の二つの事例について教えてください。  1).2週間以上射精がない状態で夢精しました。快感もあり、精液も出ていたにも関わらず、興奮は続き、何か中途半端な感じで、ペニスも勃起し続けており、すぐに再射精できそうでした。その時、体は休眠状態で意識は遠くの方にかろうじてあるという状態だったのでわかったのですが、普段の射精より精液の射出回数が少なく(2回)、精液もネバネバではありませんでした。  2).自慰の途中、興奮が最高潮まで達したときに刺激をやめてしまいました。すると直後に射精感はなく、快感も全くないのに精液が大量にだらだらと出てきました。この時もまだ興奮しており、すぐに再射精しましたがいつもと同じ量の精液が出ました。  普段の射精は達成感があるのですが、このような射精はたまっている精液をあまり使わない不完全な射精なんでしょうか?またこれらはなぜおこるのでしょうか?

  • 射精時に痛みと血

    21歳の男性です。 1~2週間くらい前に射精時にかなりの痛みを感じ、精液を見ると少し血が混じっていました。 怖くなり3日ほど自慰を控えていましたが、もう大丈夫かな?と思い射精すると同じ様な痛みを感じ、精液を見ると黒っぽい赤でした。また1週間待ち射精すると2回目と同じでした。 病院に行ったほうがいいでしょうか?拙い文章ですみません。

  • 射精できない

    射精できない 16才男です。 夢精したことはあるので精通していることは判っているのですが、自慰で射精したことがありません。 皮を上下に動かすなど色々して見ると勃起はして少しは気持ちいのですが、射精する気配がなく途中でめんどくさくなって止めてしまいます。 日常生活の中で自慰をしたくなることはないのですが、おそらく精巣静脈瘤なのでいつか病院で検査を受ける必要が出てくるかもしれません。精巣静脈瘤に限らず病院の検査で精液を採取しなければいけなくなったときの為に、自慰で射精できるようになりたいのですがどうすればいいでしょうか。 長いときは4分ぐらいこすっています。

  • 連続で射精時の痛みは誰でもある?

    夜の話でちょっと恥ずかしいお話なのですがあまり聞ける人がいないので教えて下さい。 妻と夜の生活をしっかり楽しんでいますが、1回目の射精が終わって1時間くらい経って2回目などよくします。 そうすると勃起したときに陰茎の中心から締め付けあげられる痛みがあったり挿入時感覚が敏感なのか刺激を感じすぎて耐えれません。 皆さんも同じなのでしょうか? ずっと昔から自慰行為を始めた頃から連続で射精を行うとこういった感覚になるのはしっているので病気だとは思いませんが、すぐに回復してもっと性生活を楽しめたらよいのですが・・・・

  • 射精しないと健康に影響が出ますか

    24歳男です。 私が始めてマスターベーションを行ったのは小学1~2年生の頃です。 記憶も曖昧な頃で、なにをきっかけにその行為を覚えたのかすら忘れてしまいました。 ただ、オーガズムに伴う射精を始めて経験したのは小学5年生の頃でした。 それまでは快感だけだったので、射精したときは放尿してしまったのだと焦ったものです(最初はごく微量しか出ませんでしたが)。 さて、誰にも教えられることなくマスターベーションを覚えてしまったので、その方法が普通とは異なります。 要するに陰茎を手で握りピストン運動させることで刺激するのではないということです。 具体的な方法はここでは敢えて記しません。 重要なのは、普通とは異なる方法でマスターベーションを行うため、行為時に陰茎の勃起が起こらないという点です。 むしろ勃起している状態では、私の方法でマスターベーションを行うことができません。 更にオーガズムを迎える際、射精するかしないかを意識的に選ぶことができます。 単純に陰茎が勃起していないため柔らかな状態を保っているので、それを圧迫することで快感だけを得て射精を抑制しているだけですが。 故に精液は出なくても、オーガズムを迎えた後陰茎を圧迫する力を弱めれば、尿道球腺液は出ますが。 また、やはりというか、射精を抑制するのに力を入れる分、快感は射精したときより幾分落ちます。 それでも後の処理が面倒なので、年に数百回行う内の数十回ほどしか射精はしません。 詳しく数えたことがないのですが、感覚的には20~30回に1回くらいでしょうか。 年月的には2~3ヶ月に1回くらいだと思います。 (これはあくまで平均であって、1月に2回以上射精することもあります) それくらいしか射精していないので、精子は溜まると思うのですが、夢精をほとんど経験したことがありません。 初めて経験したのが高校生くらいで、それから今まで10回もしてないと思います。 ここで質問なのですが、マスターベーションを行う際に射精を抑制するという行為は、健康に影響が出るのでしょうか。 健康に影響がでなくても、精子の数が増えたり減ったりなどする可能性はありますでしょうか。 特段気に病んでいることではありませんが、何となく気にはなったので、質問してみました。 回答よろしくお願いします。

  • 射精しないオナニー

    精液がまだ活発に生産されていない思春期以前または思春期の時に陰茎を刺激するオナニー(自慰)によって、快感の頂点であるオーガズム(性的快感)はあるのでしょうか?

  • 射精時、オレンジ色の玉のような

    20代男です。 先日、自慰時射精感を感じたのですが、 いつもと違って、何か詰まるような感覚がし、 精液もいつもより少なかったのです。(半分以下かな) そんなことが3回ほど続き、その後自慰をしたとき 正常な感覚がきて、射精したのですが、 ティッシュをみると、精液の中に、 1mmくらいの大きさの、半透明のオレンジ色の玉がありました。 ころころしてましたが、柔らかく、つぶすと簡単につぶれました。 中に何かが入っているという感じでもなく。 すいません。これは、何でしょうか?