• ベストアンサー

朝日

metalriderの回答

• ベストアンサー
回答No.1

>朝○人差別排除的思想をもつ 朝日のような人が はぁ?何言ってんの? 朝日って言ってるのは朝日新聞のこと? 朝鮮人差別排除的思想というのは 1)朝鮮人を差別し朝鮮人を排除しようとする思想 2)朝鮮人に対する差別を排除しようとする思想 のどちら? まぁ文脈から見て朝日と言うのは朝日新聞のことで、朝日新聞の社員が1)の思想を持っていると言う意味なんだろうな。 結論から言うと「そんな事は全くありません」 朝日新聞は朝鮮、韓国が日本よりも大好きで、日本を貶める嘘を平気で捏造し、日本人の権利やプライドを踏みにじって朝鮮、韓国の利益のために一生懸命働く会社です。 従軍慰安婦とか強制連行なんてのも朝日新聞が率先して広めているデタラメですから。