• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:思わせぶり…遊ばれただけでしょうか?)

遊ばれた?思わせぶりな態度について考える

jun3668の回答

  • ベストアンサー
  • jun3668
  • ベストアンサー率41% (12/29)
回答No.3

思ったこと言います。 彼はあなたの事軽い女だと思ってますよ。 だってあなたは好きだからもちろん誘いにも断る理由もないし むしろ遊ぼうなんて言われたら飛び跳ねたいくらい嬉しくなりますよね(>_<) そんなあなたの気持ちを利用してるんではないでしょうか・・・・・ 自分が「こうしよう」「ああしよう」にあなたは「イヤ」と断らないから。 でも彼に好きな人いるっていうのは納得行きませんね・・・ それでいてあなたとHしちゃうんですかね・・・。 思い切って聞いてみてはいかがでしょうか・・・ 重いと思われないように「私ってあなたのなに?」とか「好きな人いるのに・・・」 などちょっと濁してみて・・・。 私の場合今回あなたの質問を見て似ているなと思いました。 昔私にも好きな人がいて 相手もよく思わせぶりな態度ばかりで しょっちゅうデート三昧でした。 一度思い切って告白したんですが 「今好きな子がいてその子の事もう少し知りたいし・・・・ごめん」と 言われふられてしまったんです。 けど諦めの悪い私は告白した事は一旦忘れ 結構しつこく誘ったりしてました。 ある日いつものようにデートして帰りに突然キスをされました・・・! もう嬉しくてたまらなかったんですが 「え?好きな子は・・・・・・?(ーー;)」と彼に不信を抱きました。 一線は超えませんでしたが、次のデートで 実は好きな子はわたしの事で・・・・と告白されました! それが5年前の話で今の旦那です★ わたくし事になってしまって申し訳ありませんが 付き合う前になにかしらの関係があってもいいじゃありませんか。 なにか前にするのと後では問題ですか? 好きならいいじゃありませんか(^O^) ただ、あなたの質問をみて その彼も実はあなたの事が好きな子であるといいな~と思っちゃいましたので 回答させていただきました、 回答になっていませんが、 あまり軽くなってはダメですよ★ すこしは一歩引いてみたり、じらしてみたりが 相手を益々惹きつけるいい効果なんですから(。・ ω<! がんばって!(*◔‿◔)

doki6786
質問者

お礼

軽い女…あたしも思い返してみれば軽い女だと思いました。 断りも必要ですよね。 はい、思い切って聞いてみたいと思います そうだったんですか! 振られたのにそれでも諦めないでアタックし続けて、その人が今の旦那さんなんて凄いです! あたしもjun3668さんみたいになるといいです。 頑張ります ありがとうございました

関連するQ&A

  • 告白の返事待ちの間って・・・

    数日前に告白して「○○さんの気持ちに向き合いたいから少し待ってください」って言われました。 その後一度あったけど向こうも今までどうり接してくれ、最低嫌いとかじゃないんだなと思います。 向こうからボディータッチやくっついて座ってきたりは今まで通りって感じです。 この前「私なんかのどこを好きになったのか不思議・・・悪口いったりしてるのに・・・」 (彼女は元からツンツンした性格) と言われ好きになった経緯を話したら「わかりました・・・それでも不思議なんですけどねw」と。 告白する前は嫌われたら・・・と思って気軽に触ったりなんかできませんでした。 でも、彼女に対して言葉では「好きです」と言ってるものの、態度では(ボディータッチなど)表現できてないような気がして、少しは手を繋いだりボディータッチをしていったほうがいいのでしょうか? それとも、彼女の気持ちが決まるまで今まで道り誠実?な態度でいたほうがいいのでしょうか? なんか助言や後押しがないと何もできない男って感じがして、ここで質問するのも変かな?と思ったのですがやはり後押しなどが欲しくて書き込ませていただきました。

  • 女性から男性へのボディータッチについて

    女性から男性へのボディータッチについて 特に女性からの意見をお聞きしたいです! 21歳の男です。 手と手が軽く触れるとか、二の腕や太ももに軽く触れるとかそういった「ボディータッチ」ではなくて、背中をぽんぽん叩いてきたり、ちょっとしたタックル(?)みたいに体全体をつかったボディータッチを私だけにしてくる女性(10代)がいます。 他の人にはボディータッチしないといったり、普段はおとなしい人なのに私だけにそういったアグレッシブなボディータッチ(?)をしてくるんですが、これは何か意図があると思いますか? ただ、構って欲しくて半ば冗談でじゃれてるだけでしょうか? その女性は3ヶ月前くらいに知り合ったバイト仲間です。 その人とは昼飯に一緒にいったぐらいの関係です。他に遊びに出かけたりなどはありません。 ちょっと気になったのですが、なんとなく本人には聞きづらいので質問させていただきました。 女性についての情報が少ないんですが、気軽に回答していただければいいので回答よろしくお願いします。。。

  • 男性のボディタッチ。

    男性のボディタッチ。 男友達(彼女あり)に腰に手を回されました(腰を抱く?) 男女数人で飲んでいる時です。 かなり酔っていたので、酔った勢いだとは思うんですが 今まで酔ってもシラフでもボディタッチは一切なかったのに不思議です。 (今回も私にだけでした。) 私が前に、彼に告白したからでしょうか? (俺のこと好きだからいいかな、とか思ってるんでしょうか?) あと、男性は何とも思ってない女性にでもボディタッチってするものですか?

  • 何対象・・??

    私の好きだった人はボディタッチの激しい人でした。 落ち込んでいるときに手を触ってきたり、体ぎゅーってしてきたり、肩を何分もずっと抱いてきたり頭をヨシヨシしてきたり・・・・・・・・。 慰めるにしてもどう考えても度を越えているボディタッチ。 すきだったのもあって、完全に抵抗しなかった自分も悪かったです。 でも、好きって言ったら「恋愛対象外」といわれました。 私は何対象だったのでしょうか・・・・?

  • 酒の席での優しい言葉とボディータッチの真意は?

    酒の席での優しい言葉とボディータッチの真意は? 1ヶ月ほど前に飲み会の席(二次会)で一人の男性(独身)から優しい言葉を言われながら、手を繋いできたり、抱き寄せられたりでずっと体のどこかが触れている状態でした。 後日言葉の真意が気になって覚えているか確認したら、すべて覚えていると言われました。 しかし、連絡先の交換もなく、次に会う約束も無しなのは単なる社交辞令とボディタッチなのでしょうか? ちょっと気になる人だったので、どこか吹っ切れません。 因みに相手は仕事の取引先の方で仕事で会う事ももうありません。

  • ボディタッチ

    最近、本当に少しずつ、距離が縮まってきたかなと思う男性がいます。 今までに、話の流れ(冗談で盛り上がっているなど)から、 私から腕に触れる程度のボディタッチをした事は何度もありましたが、 相手からはそういう事はまったくありませんでした。 しかし、この前、混雑している場所ですれ違ったときに、 その男性が軽く、私の肘をつかんで行きました。 私達はそのとき、目は合いましたが、言葉は交わせず。 触ったのではなく、掴まれた感覚があったので、 意識はあったと思います。 でも、ここで、色々読んでいると、 「男性は本命の女性にはうかつに手を出せない(触ったりしない)」 と書かれています。 日頃の私の態度から、ボディタッチくらい、気にしないと思ってしたのでしょうか? 男性の皆様、どんな時にどんな気持ちで女性にボディタッチをしますか? ボディタッチをした時、相手の女性にはどんな反応を期待しますか?

  • ボディータッチについて

    みなさんはどんなときにボディータッチしますか? 私は少なからず、気のある人にしか触らないんですが 遊んでいる最中におもしろいから手をつなごうとか、 二人でドライブをしているときあたまをぽんぽんするとか、 わざわざ触る必要も友達だとないと思うんですが・・・。 どういう意図でボディータッチするのでしょうか? それと男の人が同性相手でもノリで手をつなぐ人っていますか? 彼女がいる人、既婚者の方、フリーの方ご回答いただけると ありがたいです。

  • 察してほしい?

    仲のよい男友達が、最近よくボディタッチをしてくるようになりました。 お互い社会人になっています。 好意はなんとなく感じていたのですが、告白されていないのに密着度の高いボディタッチをされて、友達なのか彼女なのかよく分からない状態になってきたので戸惑っています。 何気ないという感じではなく、意図的に触れてくる感じです。 その人が他の女性にそういうことをしているのは見たことがありません。 ボディタッチするのに告白しないというのは、気持ちを察してほしいということなのでしょうか? 人にもよると思いますが、男性からみて“告白はしないけど、ボディタッチはする(したい)女性”とはどういう関係だと思われますか?

  • 男からのボディタッチ

    大学生、女です。 最近、一番仲のいい男友達からかなりボディタッチを受けます。 彼は酔うと、男女限らずボディタッチ(腕や肩を叩く程度)が増える人なんですが、私には手を繋いできたり抱きついてきたりします。 また、これも最近になってなのですが、前より褒められるようになりました(「かわいい」とか「ホントいい子だよね」とか) 彼は私にとって、前に好きだった人で今は恋愛感情はないのですが、やはり抱きつかれたりすると気になってしまいます。(ちなみに告白はしてません。いろいろあって恋愛対象ではなく、友達として見るようになりました。) 彼の行動、どう思いますか?みなさんの意見をお聞かせください。

  • これはボディタッチ?

    こんばんは 僕は学生なんですが女友達のことが少しだけ気になるようになってしまいました。 切っ掛けは体に触れられたことなんですが、どういうことがボディタッチといえるのか、どういう人に対してすることなのか教えて欲しくて質問しました。 2人で話していたときにちょっとだけその女の子のことを冗談でからかってみました。(からかっても怒ったりしない程度に、お互い笑える程度にです。彼女も僕もお互いにお互いをからかうような仲で、僕も何度もからかわれています。) 彼女が上手く言葉を言えなくて変な風に発音された言葉を真似してからかいました。 そしたら「も~!」と笑いながら背中をパシッと2,3度軽くたたかれてしまいました。 他にも前に男:女=2:2の4人で遊びにいった事があったのですが、たまたま僕とその女の子が2人きりになることがあって、僕が彼女の隣から離れたことに彼女は気づかなくって全然知らない人に「ねぇねぇ」と話し掛けてしまったらしく、その直後に僕のところへ来て「も~!」と恥ずかしながらも笑って腕とか軽くパシパシたたかれてしまいました。 こういうのってボディタッチといえるのでしょうか? 単なる普通の事なのかもしれませんけど今まで女の子に体のどこかを触れられたことなくってドキッとしてしまいます。そしてちょっとずつですが気になるようになっています。 それと学生くらいの女性はどう思っている男の人に上記の事やボディタッチってするんですか? どうか教えてください!