• ベストアンサー

教えてください

一応検索してもヒットしなかったので、ダブりはないとおもいますが‥ 『アメトーク』のエンディングの曲名・アーティスト名を教えて下さい。8年前位に初めて聴いて、それ以来ずっとわからないままなので、このモヤモヤを晴らして下さい。 どなたかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirrinda
  • ベストアンサー率80% (454/563)
回答No.1

今確認しました。 THE KNACKの「MY SHARONA(マイ・シャロ-ナ)」でしたあ。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20004186
25japan
質問者

お礼

この曲です!!とても、スッキリしました(^^♪ ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • You Tube動画のバックに流れている曲名&アーティストを教えて下さ

    You Tube動画のバックに流れている曲名&アーティストを教えて下さい。 You Tubeの動画に使われているダンスミュージック系の曲ですが、私好みの曲で以前よりずっと気になっており、何の手がかりもなく闇雲に検索をかけてきましたがヒットせずモヤモヤ感が増すばかりです。中国のアーティストと思いますが曲名・アーティスト名はさっぱり判りません。 どなたか、この曲をご存知の方がいらっしゃいましたら是非ご教示下さい。 よろしくお願いします。

  • アメトークのオープニング曲

    アメトークのオープニング曲の曲名とアーティスト名を教えてください。よろしくお願いします。

  • アーティスト名を教えてください。

    10年以上前に流行った男女のデュエット曲で、オールウエイズという曲名だったと思います。いろいろ検索してみたのですが、ヒットしません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、アーティスト名を教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 曲名がどうしてもわかりません

    この曲名とアーティスト名がどうしてもわかりません。 http://www.geocities.jp/nightwolf_fenrir/a.mp3 聞かせて検索等、粗方の曲名検索はしましたが、ヒットしませんでした。 ジャズ好きな友達に聞いてもわからないとの事。 手がかりとしては、これが録音されていたカセットテープが10年ほど前の物だという事。 うっすらとした文字で「マリウス・デ・ビリー」と貼られていた紙シールに書き込まれていましたが、そんな曲名はおろか、アーティストもヒットしませんでした。 著作権上、あまり良い方法とは思えないのですが、もうこれ位しか思いつかないので、皆さんの力を借りることにしました。 しっている方、どうかおしえてください。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    2012年1月の第4週の「ミュースタ」のエンディングソング?が知りたいのですが、どなたかわかる方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。 洋楽で、メロディは知ってるのですが、アーティスト名と曲名がわからず検索が出来ずにいます。 両方ではなく、1つでもわかればどうぞ宜しくお願い致します。

  • ETERNAL

    なつめぐ堂の番組で紹介されたアーティストで気になったのがあるのですが、 検索してもヒットしません。 覚えているキーワードは"ETERNAL"だけなのですが、アーティスト名か曲名かはっきり覚えていません。(おそらく曲名です) 数日前にも何かの番組で見たのですが、新曲という紹介でした。 心当たりのある方、ご紹介ください。

  • いただきマッスルのエンディング

    2007年2月現在の「いただきマッスル!」のエンディング曲の、アーティスト名と曲名を教えてください!

  • ポチたまの・・・

    エンディングの曲名とアーティスト名を知っている方、教えてください。

  • アルバム(CD)の曲名が分かるサイトありますか?

    10年位前のアルバムや曲名を探しています。 アーティスト名から検索できるところなどありましたら教えてください。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください

    曲名・アーティスト名を教えてください だいぶ昔にラジオかテレビで聴いた曲で、うろ覚えなんですが 「八月の約束は、空にえがいた、ひとすじの飛行機雲~ 泳ごうよ(踊ろうよ?)駆け足で、白い砂浜…」 という部分のフレーズだけ覚えています。 一応覚えているフレーズを「飛行機雲 空に描いた」などといろいろ検索してみたのですが、ヒットしませんでした。 女性ボーカルだと思うのですが、曲名もアーティストも何もわかりません。 ご存知の方がおられましたら教えてください。