• ベストアンサー

教えてください

一応検索してもヒットしなかったので、ダブりはないとおもいますが‥ 『アメトーク』のエンディングの曲名・アーティスト名を教えて下さい。8年前位に初めて聴いて、それ以来ずっとわからないままなので、このモヤモヤを晴らして下さい。 どなたかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

今確認しました。 THE KNACKの「MY SHARONA(マイ・シャロ-ナ)」でしたあ。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20004186
25japan
質問者

お礼

この曲です!!とても、スッキリしました(^^♪ ありがとうございました!!