• ベストアンサー

applecareに加入してます

applecareに加入して、iphone4sを使っています。 USBケーブル?コネクタの配線がむき出しになり、充電がうまく出来なくなりました。 appleに電話してケーブルを交換してもらうことは可能ですか? また、有料ですか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

AppleCare+であれば付属品も込みで保証対象のようです。 http://www.apple.com/jp/support/products/iphone.html AppleCare無印の場合はWeb上に情報が残っておらず確認できません。お手元の保証規定をご確認下さい。

noname#184571
質問者

お礼

+の方かわかりませんが対象だということでした。 ご丁寧に本当ありがとうございました。