• 締切済み

アップルメールセンターからのAppleCare通知

発売日当日にiPhone 4S/auを購入しました。 それ以降に購入した周囲の人には、香港のアップルメールセンターからAppleCareに関する通知が届いてる様なのですが、僕にはその様なものが一切届いていません。 加入者全員に届くものではないのですか?

みんなの回答

回答No.1

Appleのソフトウェア(iTunesなど)を、パソコンなどにインストールした際、 「Appleからの通知を受け取る」 というチェックを、外したのではありませんか? チェックした人にだけ、メールが届きます。

hate_machine
質問者

補足

人によってはメールではなく電子メールで届くという事ですか? 契約の問題なので、ソフトウェアの設定は関係無いと思うのですが……。