• 締切済み

メールに写真を添付する操作方法は?

メールを送信する際に、写真を一緒に添付して送りたいのですが、その操作手順方法を教えてください。 機種は、富士通、FMV - BIBLO MG/A50  Windows Bisuta です。 Windows メールで送受信しています。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

普通の添付送信の方法です。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2106-8478 添付ファイルを選択(複数も可能)して、右クリックからの方法です。 この場合は、サイズが大きいものは縮小することもできます。 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/007326.htm

hituzi577
質問者

お礼

遅くなりましたが参考になりました。お手数掛けまして、ありがとうございました。