• ベストアンサー

ゲームを探しています。

以前、WINDOWS95を使っていたころにやったことのあるゲームを探しています。 タイトルを忘れてしまったのですが・・ 家(ビル?)の壁一面のタイルが赤/緑/黄色などのレンガのようになっていて、同じ色が2個以上ある部分のタイルを消すことができるというものでした。 タイトルに’ウォール’という言葉が入っていた気もします。 何ともあやふやなのですが、是非もう一度やってみたいと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

The Walls of Jericho ってゲームがあります。 これはどうでしょう?

参考URL:
http://www.wugnet.com/shareware/spow.asp?ID=535

その他の回答 (1)

• arukamun
回答No.1

さめがめ samegame 系の落ちゲーですか?

NyaoT1980
質問者

補足

そんな感じのですがもうちょっと作りが丁寧です。