• 締切済み

ギターエフェクターについて

フェイザーのおすすめを教えてください。 できればビンテージと現行品両方教えて頂きたいです。 ON時に音量が変わらないものがいいです。 また、ラック式のマルチエフェクターについてもおすすめを教えて頂きたいです。

noname#164759

みんなの回答

• chikomaru
回答No.1

Eventide ModFactor ラインとギター入力で切り替えられます。 ラックでマルチも Eventide製品 は良いと思いますよ。 ビンテージ?H3000当たりはなかなか値が落ちないようですし。

質問者

お礼

ありがとうございます。 H3000ってメーカーどこですか?