• ベストアンサー

11月12日TBS「私の何がイケないの?」登場の

女社長で、重機の販売を手がける女性社長の名前を教えて下さい。 途中からみてしまい、その社長のアイディアに感動したものの名前がわかりません。 著書などあったら読みたいと思っております。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

サムコマースジャパンのダティン・晴代・ロー社長かも。 こちらでご確認を。 http://kakaku.com/tv/channel=6/programID=29379/page=26/ http://www.wfoxx.com/a_c/datin_lowe.html

sayo-souyo
質問者

お礼

そうです!有難うございます。

関連するQ&A

  • 佐藤愛子さんの本に登場した霊能師はどなたですか?

    タイトルの通りなのですが、以前、佐藤愛子さんの著書の中に江原さんではないかたで、霊能者の方が登場したと思います。その方のお名前やホームページをご存知の方、どうか教えていただけないでしょうか?どうぞ宜しくお願い致します。

  • 昨日のTBS「Pooh」に出演した・・・

    昨日のTBS「pooh」に出演した不動産屋さんの社長2名のうち、女性の社長の方の会社名は覚えているのですが、男性の社長の方の会社名とお名前をもしご存じの方がいらっしゃいましたらお願いします。その方は前に「ワンダフル」にも出演されていたと思います。”ワンダフル””Pooh”で検索しましたがありませんでした。宜しくお願いします!!

  • 8月15日(土曜日)に放送されていた【にじいろジーン】で

    8月15日(土曜日)に放送されていた【にじいろジーン】に出演していた、上場会社の女社長の名前、もしくは会社名を教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 12月22日(昨日)放送したみのもんたのTV

    昨日の夜に歴史のニュースのランキングする 番組を途中から見ていました。しかしその番組で 竹中平蔵内閣府特命担当大臣の右上あたりに すわっていた女性の名前をしりたいのですけれど (櫻井さんではないですよね・・?) 私が見ていたときには名前がでていなかったので わかる方教えてください。

  • 1月5日の西村京太郎からの挑戦状で

    上記の番組の2つ目のドラマ(温泉での社長夫人殺害事件)で、被害者役(社長夫人)と犯人役(女性マネージャー)を演じた女優さんの名前を教えて下さい。

  • 8月3日放送の「ダウンタウンのごっつええ感じ」について

     2008年8月3日放送の「ダウンタウンのごっつええ感じ」についてですが、笑い飯のヒーローショーで途中途中に出てきたお姉さんの名前を知りませんか?(ショーの休憩中に笑い飯たちとタバコを吸っていた女性です)。知っていたら教えてください。  それから、途中途中に出てきて歌を歌っていた外人の名前も知っていたら教えてください。  お願いします。

  • TBS系 リンカーンで。

    すみません。本日放送されたTBSの「リンカーン」の中の松っちゃんたちの"お見合い"のコーナーのオープニングで、9名のお見合い相手のお顔と名前が紹介されたときに流れたBGMをご存じないでしょうか。この曲は、以前フジ系の「めざましテレビ」の「ワールドキャラバン」のコーナーでも使用された曲でした。洋楽で女性アーティストでした。どなたか、ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • この登場人物が出てくる漫画を教えて下さい。

    「カダ」と言う登場人物が出てくる漫画の題名を教えて下さい。 本当は漢字だと思うのですが「カダ」と言う読み方だけ覚えていて、漢字が思い出せません。 「カダ」と言う名前のキャラクターが出てきた漫画が何なのかどうしても思い出せずにモヤモヤしています。 多分女性だったと思います。 お心当たりがありましたらどうぞ宜しくお願い致します。

  • 今日(9月19日)のサンデージャポン

    上記の番組内で、宅間守死刑囚の死刑が執行されたという特集にVTRで登場した60代位の女性ノンフィクション作家の名前を教えてください。 死刑執行時の様子を細かく語っておられ、あの方の著書を読みたくなりました。 もし、あの方をご存知ないとしても、死刑に関する事がリアルに描かれているようなノンフィクションで、お勧めのものがありましたら合わせてよろしくお願いします。

  • この品物の名前がわかりません(画像あり)

    添付しました画像の金具の名前がわかりません。 購入したいのですが名前がわからないためネット検索もできません。 ホームセンターなどに持ち込んでみても「見たことない」と 言われてしましました。 品名もしくは販売店、メーカーなどわかる方がいらっしゃったら 教えていただけないでしょうか? ちなみにどんなところに使っているかというと 建設重機のベンチ型の椅子なのですが、パイプでできたフレームに ベンチの座面を差込み固定する金具です。 建機メーカーから部品で購入しようとしましたが 金具のみは売ってくれませんでした。 非常に困っております。 どなたかお助け下さいませ。 よろしくお願い致します。