• ベストアンサー

11月12日TBS「私の何がイケないの?」登場の

女社長で、重機の販売を手がける女性社長の名前を教えて下さい。 途中からみてしまい、その社長のアイディアに感動したものの名前がわかりません。 著書などあったら読みたいと思っております。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

サムコマースジャパンのダティン・晴代・ロー社長かも。 こちらでご確認を。 http://kakaku.com/tv/channel=6/programID=29379/page=26/ http://www.wfoxx.com/a_c/datin_lowe.html

sayo-souyo
質問者

お礼

そうです!有難うございます。