• ベストアンサー

雑誌名と出版社を知りませんか?

10年くらい前の、平成7年頃に読んでいた雑誌なのですが正確なタイトルがわかりません。 「私の部屋」 といったような感じのタイトルで、隔月ででていたと思います。平均的な雑誌の価格で¥400~¥500くらいだったと思います。 現在学研から出ている「私の部屋づくり」は¥1000くらいするので違うものだと思うのですが・・ どなたか知っている方、いらっしゃいませんか? 情報お願いします。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petunia
回答No.2

「私の部屋」婦人生活社から出ていましたね。 婦人生活社自体が自己破産してしまいました。 下記URLに写真が残っています。 お探しの本だと良いのですが。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/anamon/mokuroku-fashion%5Ekatei-kurashi.htm

その他の回答 (1)

• papa-ra-pa
回答No.1

婦人生活社 私の部屋ビクレ 休刊… というのがありました。