• ベストアンサー

ドコモのスマホについて

今日ドコモショップに 行ったとき いろいろ製品を見ていたら スマホでピンク色で 王冠やリボンや馬(か何か)のイヤホンピアスと イヤホンがおまけ?で付いている機種があったのですが どこのメーカーの何て言う機種か忘れてしまいました 調べても分からないので わかる方いたら教えてください

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sssilviaaa
回答No.2

富士通のARROWS Kiss F-03EにJILLSTUARTコラボモデルでしょうね。 #Blush Pinkがコラボモデルで付属品多数。 こちらが、富士通のHPです。 http://www.fmworld.net/product/phone/f-03e/info.html?fmwfrom=f-03e_index

その他の回答 (1)

回答No.1

それは多分、ARROWS Kiss F-03Eの JILLSTUARTとのコラボモデルじゃないかと思います。 女の子向けの可愛らしいピンク色のやつですよね? 確か、12月の発売予定だったかと。