• 締切済み

転職の面接

転職の面接 書類選考ー一次面接ー二次面接(社長同席)ー三次面接(多分最終?) 前回社長同席だったのですが 今回の面接はどういった意味があるのでしょうか? 入社意思と待遇の確認でしょうか  ? 初めての亊でわかりません!

• 転職

みんなの回答

• mac005
回答No.2

こんにちは。 二次面接で社長同席ということですから、次の最終面接は、 質問者さんの書かれている通り、「入社意思と待遇の確認」 の可能性が高いですね。 でも、違う可能性もなくはないので、気を抜かずに頑張ってください。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

〉初めての亊でわかりません! その会社の選考方法です、どんな意味があるかなど 誰にもわかりません。