• 締切済み

普通に喋れない。病院に行ってもいいのでしょうか。

daimao01の回答

• daimao01
回答No.1

大げさではないと思います  今までは心療内科にはかかった事はあるのでしょうか? あるのならそこで相談されたら良いでしょうし そこで喉と言うことで耳鼻科の方うをすすめられたらそうしたらどうでしょう。。 でも お話しではこころがお疲れの様子なので 心を元気にするために 自分にあったリフレッシュや 発散の仕方を ゆっくり取り組んだらいいのじゃないでしょうか・・ お大事になさってください。