• ベストアンサー

着ぐるみってトイレしにくいですか?

ドンキで売ってるピカチュウとかの着ぐるみが欲しいなー と思ってるのですが、実際来た場合、トイレとかはしにくいですか? 私は女性です。 ツナギってことはトイレをする時に、全部脱がなくちゃダメですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

このような細工をすればだいじょうぶです♪ http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=Herg6uUCrKw&NR=1

CDGZLMN
質問者

お礼

どうもありがとうございました。