• ベストアンサー

着ぐるみってトイレしにくいですか?

ドンキで売ってるピカチュウとかの着ぐるみが欲しいなー と思ってるのですが、実際来た場合、トイレとかはしにくいですか? 私は女性です。 ツナギってことはトイレをする時に、全部脱がなくちゃダメですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

このような細工をすればだいじょうぶです♪ http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=Herg6uUCrKw&NR=1

CDGZLMN
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • ドンキで着ぐるみパジャマ

    ドンキホーテで着ぐるみパジャマ(マンバギャルとかが着てるピカチュウとかの) っておいくらぐらいするのでしょうか? 近くにドンキがないもので(^^;) どなたか教えてください。

  • ポケパークの・・・

    なかなかご存知の方はいらっしゃらないかと 思うのですが、ダメ元で質問してみます。 つい先日まで、ささしまサテライト会場にて 万博の一環でポケパークが開催されていました。 その際に、ピカチュウ等の着ぐるみが場内に 出ていたのですが(ニャースのフェアエルパーティーの際のことで、普段の営業で出ている着ぐるみのことではありません。)、その着ぐるみを着ていた役者 さんはどちらの派遣会社から派遣されてきているのか ご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答ください。 お願いいたします。

  • 会社のトイレが嫌です。

    会社のトイレは、男性トイレ、女性トイレが、間隣に位置しています。 そのため、トイレに入っていると、隣の男性トイレからの音も聞こえてきます。 逆にいうと、女性がトイレに入っている時も、隣に音が聞こえていると考えられます。 私がいるオフィスの階には、女性が私一人しかいません。 そのため、女性トイレの電気がついていれば、私が入っているということがすぐに分かります。 入っているのが誰かと分かられている分、音が聞こえていたらすごい嫌だし(たぶん聞こえていると思います)、女性なので生理用のナプキンの音も気になります。 水を流したりしていますが、トイレに入っている時も気を使って疲れます。 毎日会社に来るたびに、トイレごときのことで嫌になって辞めたくなってきます。 皆さんはこういったトイレの場合、我慢できますか?

  • おトイレが近いので困っています

    30代前半の女性です。 子どもの頃から、おトイレが近い方だったのですが、最近は多い時には5分おきぐらいで尿意があります。気のせいかと思ったのですが、おトイレに行くと普段と変わらないぐらいの量があります。 仕事上、そうそう何度もおトイレに行くわけにも行きませんし、実際毎日のことで、何度も行くのは面倒です。 どうやったら、おトイレをもう少し遠くできるでしょうか。 ちなみに、コーヒーや麦茶などを飲むと、特に近くなります。飲む量は200CCのコップに一杯ぐらいです。

  • トイレが詰まりました(泣)

    トイレが詰まりました。便とトイレットペーパーが原因と思いますが、ラバーカップでもだめで、業者さんにローポンプでやってもらってもダメで、トイレを外さないと解消できないと言われました。 壁にタンクが収納してあるタイプで作業が大変だから2万かかると言われました。 ちなみにその業者さん、出張してローポンプで作業しても詰まりが解消されなかったので今日は費用頂きませんと言われ帰りました。 もしトイレを外して作業するのであればその時は、出張費など全部込みで2万1000円になりますと言われました。 台所に排水管のつまりに使う5mくらいのワイヤー(先端がらせん状になったヤツ)があるのですが、ワイヤーはトイレを傷つけて水漏れの原因になるので絶対に使わない方がいいですよと言われました。 トイレの詰まりに2万も出したくないのですが、やはりワイヤーなどは使わず、業者に頼むしかないのでしょうか?

  • なぜ女の子はつれだってトイレへ行くのか。

    小学生の時、女子はトイレに行くのに友達と行っていました。(トイレに用事かない場合でも。) 私も一応女性なのですが、その気持ちがわからず、浮いてました。(^^;;; 今もよくわかりません。お分かりの方教えて下さい。

  • どこのトイレに入る?

    こんにちは。 個室トイレが縦に並んで4つあるとします。 入り口から入って一番手前のトイレがA。 そのお隣の手前から2番目がB。 そのお隣がC。 一番奥がD。 とします。 この4つの個室のトイレが全部空いていた場合、 みなさんはA~Dどのトイレに入りますか? 私の仕事場のトイレがまさに4つ個室があるのですが、 私はたいていDに入ります。 理由はなんとなく一番落ち着きそうだからです。。。

  • 正しいトイレの入り方

    馬鹿なことを聞くようですが。 私(男性)は小さいころから,和式トイレで「大きい方」を足すとき,ズボンを全部脱いでから行います。 ある日,そのことを妻(もちろん女性)に話すと,「そんなこと聞いたことがない。普通はズボン(スラックス)を少し下げれば,ズボンを脱がなくても,しゃがんで出来る」と笑われました。 私も試してみたのですが,どうしてもうまくできません。 どちらが普通なんでしょう。

  • 運転手や女性でも携帯トイレ使えますか?

    高速道路の渋滞時のトイレ対策として大人用のオムツの使用を考えています。 携帯トイレでも良いと思うのですが、運転手や女性ですと使いにくいかなと思います。 実際運転手や女性でも携帯トイレは使えますか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • なぜトイレが少ない、音姫

    自分は性同一性障害で小便器を使うのが無理 (女性が男性に見られながら用を足せないようなものです) なので個室か多目的トイレを使うのですが空いてないことが多く 建物を出て30分くらいトイレを探すこともあります 手術をするまでは女子トイレを使うことは出来ないのですがそれまでどうすればいいですか よく女子トイレは混むといいますが女性は自分の場合よりも待たされることが多いのでしょうか あと音姫も多目的トイレにはあるのですが男子トイレには無く 用を足す時に音を消すために水を流すのがもったいないので設置するべきだと思います