• ベストアンサー

関西ストリートライブ

関西園内で自分の知る限り大阪と神戸は週末何かしらのライブが行われています。 特に大阪はストリートライブだらけです。 でも京都はほとんど見かけません。 何故でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.1

よく見るけど?

corabo58
質問者

お礼

どの辺りにいるのか解かりませんが、ありがとうございます。

corabo58
質問者

補足

どの辺りでみかけますでしょうか?

関連するQ&A

  • ストリートライブをやりたいんです。

    こんにちわ!歌とダンスが大好きな中学2年生です。 ストリートライブをやりたいと思ってるんですが・・・。 ストリートライブをやる場所とかの許可ってどうやってとればいいんですか? あとは、ライブでやる曲なんですけど、自分のオリジナルがないんで、ほかの アーティストさんの曲に合わせて踊りたいんですけど・・・そういうのって いけないんですか? 知ってる方、ストリートライブやってる方、体験談と上に書いたこと教えて ください。お願いします。

  • ストリートライブについて・・・

    ストリートライブってまわりから見てどうなんですかね? 私は、今、中(2)なんですけど、中(1)の丁度この時期。 6月から、ギター片手にゆずなどのコピーを歌ってマス。 ちなみにオリジナルもね☆☆ もぉ、丁度一年くらいかな? 私は、ライブを見るのもするのも好きやから見てて嫌とか思わないんですけど、やっぱ何もやってない人から見たら迷惑ですか?? 場所とかはできるだけ気をつけてるつもりやし、音量なども気をつけてるんですけどね・・・。 私は、大阪でそこそこ活動してたんですけど、主に京橋やったんですけど、今は、京橋アンプばっかじゃないですか。 うるさくてできないし。。。 結果的に何個か質問があるんですよ(笑 (1)ストリートライブは迷惑? (2)迷惑と思った人は、理由を教えて欲しい。 (3)ストリートで歌って欲しい曲。 (3)個も質問あるけど、良ければ答えてやってください><

  • ストリートライブ 寒い時季

    ストリートライブをしている方に質問です。 寒い時期でも人は立ち止まり聞いてくれますか? 自分も最近ストリートライブをしているのですが全然たちどまってくれないので、時季とかも関係があるのか、お聞きしたく質問させてもらいました。よろしくお願いします。

  • 関西に詳しい方

    関西の大阪、神戸、京都、和歌山、あたりで大阪に住むものですが日帰りで5000円以下ぐらいで楽しめるところがあれば教えてください。(温泉はあまりです)

  • 関西旅行の理想的なスケジュール

    今度彼氏と関西旅行(大阪・京都・神戸)を計画したいと思っています。 日程は4日間ぐらいで、大阪はUSJが目的です。 おそらく関西空港(又は伊丹)着で、帰りは神戸空港発になると思うのですが、4日間ぐらいの日程で楽しめる皆様の理想的なプランを教えてください。 今考えてるプランとしては、1日目USJ>2日目京都>3日目神戸に移動予定です。 関西は大阪のみ行ったことがあるだけでよくわからないので、宿泊地や、神戸・京都どちらに重点をおいた方が楽しめるかもアドバイス頂ければ助かります。

  • 関西でマキシムのミルフィーユ

    関西で(大阪とか神戸とか京都で)、マキシムのミルフィーユって買えないのでしょうか?どこかで食べられるところがあったらお教え下さい。デパートにも全然入ってないのかなぁ…。

  • 関西建築巡り

    関西建築巡り 関西の建築を見て回ろうとしています。約1週間を掛けて神戸、京都、奈良、大阪と回っていきますが、 ここは是非見ておくべきという場所を教えてください。

  • 関西での「~しな」の使い方について質問です

    関西(大阪京都奈良神戸)での「~しな」の使い方について教えてください。 関西では「そんなことするな」を「そんなことしな」と言うと思いますが、関東で「早くしな」と言うと「早くしなさい」という意味になります。関西では「しな」を「しなさい」の意味で使うことはないのでしょうか? あるならどのように使い分けているのか教えていただきたいです。イントネーションとかで使い分けているのでしょうか? ご解答よろしくお願いします。

  • ストリートライブ in 代々木公園?!

    こんにちは、 どこの誰に聞いたら良いのか分からなく、ここへたどり着きましたが 代々木公園で前々からストリートをやりたかったんですが、 もう何度か楽器をかついで行く度に公園中でテントをハッたイベントをやって、とってもストリートを出来る場所も雰囲気でもないので悩んでいます。 6月のイベントカレンダーを見ると毎週の週末何かが行われているようですが、ストリートはどこでいつ出来るのでしょうか? NHKホールの前でやりたいんですが、イベントがあるかぎり難しい気が・・・ もし代々木ストリートの経験者がいれば、是非そのへんの情報を下さい! ありがとうございます。

  • 関西でライブをやらせてもらえるお店

    神戸~大阪あたりで、できれば無料でライブ(ピアノソロor弾き語り)をさせてもらえるお店はあるでしょうか?伴奏のアルバイトを募集してるとこでもいいのですが、何か情報あればお願いします!

専門家に質問してみよう